受講生の声

ことあ様

 

MWです!

先ほどブログ読みました。ことあさんの無事がわかって安心しました(*^o^*)

昨日だと停電してましたしスマホの充電に差し障りがあるかと思い連絡は控えました。

家が近いだけに多分大丈夫だろうとの確信もありましたので 笑

我が家も明け方頃に電気が復旧しました!猫もみんな無事です(*´ω`*)

 

ここのところスピリチュアルに傾倒してるお陰か、やはりどんどん勘が鋭くなってきているようです。

 

5日にことあさんとお会いした後なんとなく多めにお金を下ろしたり、なんとなくいつもより多めにご飯を炊いたり、地震がきて停電になった直後に散歩に出かけたくなり夫と2人でコンビニに寄り(まだ誰もお客さんはいませんでした)一応水を4リットル購入してみたり、朝になり夫が出勤したあとはさらに飲料が必要になる気がして烏龍茶を4リットルと炭酸水1リットルとおせんべいを購入しておいたら出張で来た人を2人我が家に受け入れることになったり(お2人とも飛行機のチケットが取れたとのことで今空港に向かっています)。。。

直感が役立ちまくってます!笑

 

それと、昨日停電になってみてついに経験する時が来たかと思いました。

ずっと、この電気にばかり頼った社会、生活に不安があったのです。

ハイテクはテクノロジーの進化の上に成り立っていますが、それは複雑な機構の上に成り立っているということであり、複雑なものはどこかが崩れると一気に崩壊してしまいます。自然が引き起こすことでそうなるだろうとは思っていましたが、まさか地震だったとは。

被災し身体に影響のあった方々には軽率な発言になるかと思いますが、今回の地震、また最近の台風や豪雨災害にしても被害エリアは  一部地域だけ と言えると思います。こういった自然災害が世界の広範囲で一度に、または同時多発的に起こるような予感があります。太陽フレアとか宇宙からの何かが原因だとは思いますが、その現象自体は神様からの罰などではなく、そこで個々人がどういう事態になりどう思うか。終わりと思うか乗り越えられるのか。

すべては表裏一体なのだそうです。

これをことあさんに伝えたかったようです。

 

本当は、5日のアチューンメント中に見たビジョンを地震の前に絵に描いたので、見て欲しいなーと思ってメールをしたのでした。

 

こんな状況ですから多くの方々から連絡が来たりやりとりをしている最中かと思いますし、私自身はことあさんとは来週もお会いする予定がありますし、だけど今伝えたかっただけなのです。とくにお返事は待ってません。

まだまだ油断できませんが、不思議とあまり不安感はないので快方に向かっている気がします。

次回の講座を楽しみにしております!

 

 

ビジョン①  夜、タツノオトシゴの女性が岩の陰から月光を見つめている様子。じっさいはもっと真っ暗で、海底ではなく海上で月も見えていた気がします。

 

 

 

ビジョン②  全体に薄いブルーがかった目元のみのビジョン、アルテミス・セレネ・ヘカテのどなたか。実際にはもっと目つきは鋭かったが、睨まれているのではなく少し眩しくてそういう目つきになっているようでした。

 

MWさん素敵な絵も送ってくださり、ありがとうございます!!

ビジョンで見たこちらの女神は、ヘカテだそうです。

 

私もこれくらい美しく描けたらなぁ~。。

 

 

仰るとおり、どんな状況になろうと、そこからどう進むかは個人の自由意思と魂の約束・目的によって委ねられているといえそうですね。

 

いずれにしましても、投げやりや傲慢、後悔ではなく、八百万の神々が存在するといわれるこの日本で『今』という時と資源を大切に、謙虚に感謝して笑顔で過ごしたいものです。

 

今回の出来事をきっかけに、MWさんのように急激に覚醒が進んだ人の数も増えています。

 

余震がくる可能性もあるようですので、皆さまくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制