すべてに引き寄せが適用する

今回の地震で停電を経験し、普段は買わないビスケットや袋菓子を緊急時用にいくつか買ったのですが、

 

あれば食べてしまって、だめですね(笑)

 

身体の調子が鈍るし、重くなるし、こうやって悪循環をくりかえすんだなと。。。

 

日頃の行いはすべてに反映され、引き寄せが適用されます。

 

ファスティング(少食、断食)を定期的にやっているせいか、緊急時にもすごく役立つことがわかりました。

 

自らで食欲をコントロールできるようになると、辛さとかイライラ感も全く出なくなり、肉体も心も絶好調です。

 

人生を幸せに生きていると、欲求や感情は自分でコントロールが可能になります。

 

過剰な欲求や、癒されていない感情があると、心身に何かと害を及ぼします。

 

今回の地震で、受講生や卒業生からたくさんのメールをいただきました。

 

そのほとんどが、自分が霊的に目覚めたことによる心身の強さ、この体験でわかったこと、見えてきたこと、今後の方向性など、皆さま一人一人が自分の人生に責任を持って自立されていて、大切な人とおかげさまで幸せに生きていること、私の教室で色々な講座を習ったことで健康になり、いろいろなことが腑に落ちて、今人生が充実している、感謝しているとの内容をたくさん拝読しました。

 

メールをくださった皆さま、私を選んでくださってご縁ができた皆さま、

 

私も心から深く感謝しています。本当にありがとうございます。

 

愛しています♡抱擁(笑)

 

辛いきつい状況でも、最後まで自分に責任を持って自分の内側と向き合い、労い、長年の呪縛から自分を解放した人、

 

本当によく乗り切りました。

 

立派です。

 

これからも、ずーっと幸せに人生を歩むようになっていますから♪

 

だから安心して、自分を信じて、自分がやりたいことに集中して過ごしてくださいね。

 

これからもすべてうまくいきますよ。

 

そして、前から言っていますが2020年は大きな節目になります。

 

現時点で、自分がわからない人、方向性がわからず何も取り組もうとしない人、時間を無駄にして生きている人、人間関係を乱す人、したくもない仕事でストレスをためている人、体力のない人、病気がちな人、家族が不調な人、パートナーがいない人etc・・・

 

自分を高めたい人は、まだ間に合います

 

自分の人生の課題とブロックの解放に真剣に向き合う人だけが残ります。

 

2020~30年に消えるといわれる職業、AIによる代替可能といわれる職業が数多くあります。

 

あと2年。

 

消える人にならないように(笑)

 

自分を育てましょう!

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制