奇跡と喜びが加速する

私の教室を卒業されたKTさんから、嬉しいお便りが届きましたので皆様にもシェアします♪

 

 

ことあさんへ

 

お久しぶりです!!

 

ことあさん、お元気でお過ごしでしょうか?

 

去年の2月、私の愛犬や父が続けて病気になり

もうダメかと思いましたが、その愛犬も父もとても元気に過ごしています。

 

私の愛犬は、家族に何かあると具合が悪くなるタイプの子で、今回も父の病気を背負ったのだと思います。

でも奇跡的に父の肺の病気は驚くほど早く回復し二度手術するはずが一度の手術で完治してしまいました。

愛犬も持病はあるものの、と〜っても元気です!

 

愛犬の病気の時にユニバーサルキュアレイキを毎日のように使いました。

父にもレイキを送りました。

 

そして不思議な事にうちのもう1匹の犬が、同じくユニバーサルキュアレイキを使ってから別犬になったかのようにご飯をモリモリ食べ、後ろ足が少し悪いにも関わらずソファにジャンプしたりできるようになったんです。

 

これは、本当に皆驚いています。

 

話は変わるのですが、友達の犬が亡くなる前に、その子にレイキを送ったり、話したいと強く思ってからというもの、私、犬達と話すことができるようになってしまったんです。話すと必ず涙が出て、幸せな気分になれます。

きっとその子達が幸せに暮らしてる子達だからだとおもうんですが。

 

こんなことってあるんですね。

 

ことあさんに教えてもらった事をまた何度も復習し、きちんと習得すべく勉強中です。

 

スピリチュアルとは奥深く幅広く楽しいものですね。

その事をことあさんに教えて頂きました!!

 

ありがとうございます。

 

また機会がありましたら、お会いしたいです!!

メール長くなりすみません。

寒くなってきたので、お身体に気を付けて下さいね。

 

 

KTさん、ありがとうございます!

 

初めて私の教室にいらした時のKTさんは、本来の活力が失われ、魂が居心地の悪さを訴えていました。

 

慈愛に満ちているKTさんのエネルギーは、望ましくないエネルギーを放つ人々から悪用されないよう、浄化と強化、自己価値感を高める必要がありました。

 

ユニバーサル・キュア・レイキは、今の時代、とっても必要なエネルギーだと思います。

 

私から伝授を受けて回路をお持ちの方は、ぜひたくさん使ってみてください。

 

新しい発見があるかもしれません。

 

 

いつも熱心に勉強されている方が、最後に辿り着く場所があります。

 

そこに到達すると、涙が自然に、とめどなく溢れてきて、自分が愛で満たされた存在であること、魂という光をまとって生かされていることに気づきます。

 

この人生は、その魂にとって必要なことだけ起こります。

 

それは、すべてに最善です。

 

何かに抵抗すること、怖れから解放されて、すべてに納得して受容する生き方に変わった時が真の姿で生きている証です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制