拡大始まりました

2018年も残すところ3か月をきりました。

 

私が伝授してきた優秀な精鋭たちが、ご自身のクライアントからのご依頼で伝授する機会が訪れています。

 

機が熟し、いよいよステージが大きく変わる人が出てきています。

 

どうりで昨日、強烈なダウンロード&インストールがあったわけです(汗)

 

ステージが変わる時に起こるこれらの体験は、必ず休日か、受講生やクライアントと接していない時に、ちょうどよく始まって終わるようになっているんですよね。

 

今までにないぐらいの高振動にクラクラしましたが、ずーっと見えていたのは、美しい深いブルーの存在たちと緑の存在たちで、彼らが乗ってきたと思われる宇宙船も見えました。

 

昨日は、余震もありましたよね。

 

すべてに繋がっているようです。

 

明日は、このブログで無料遠隔ヒーリングを送るようその存在たちに言われましたので、明日またこのページに訪れてください。

 

皆様一人ひとりの今の生き方、そしてこれからの生き方にも必要となるエネルギーの伝授を受けましたので早速シェアしたいと思います。

 

すでにヒーラーの方、ヒーラーを目指している方、ヒーラーに興味のある方は、ご自身のヒーリングスキルが格段に向上するようです。

 

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制