信じるも信じないも自由

前回のルカとアダミスのレスキューヒーリングエネルギー、たくさんの方から素敵なご感想をいただきました♪

 

皆様、ありがとうございます♡

 

メールをくださった皆様の共通点としては、自らが持つ波動が上昇、拡大したことですね。

 

来年、再来年以降は、もっとスピリチュアルに目覚める人が出てきます。

 

というか、今のままでは、魂を解放できずに自分をずっと偽って生きている人がまだまだ多すぎるので、それに耐えられなくなったさらに多くの人たちがスピリチュアルの世界に押し寄せます。

 

何年か後に、初めてスピリチュアルの世界や宇宙と共鳴して魂を輝かせながら生きるのと、すでに現状からそうして生きている人とでは、体験することの喜びや満足感、自己存在意識に大きな違いが生じます。

 

それは=喜びと感謝の人生を生きるか、否かに繋がるでしょう。

 

現に、今ですら二極化が相当進んでいます。

 

魂の生き方を知って、それを実践しながら生きる人だけが体験する領域があります

 

高波動、高次意識と全く同調できない、ついていけない人の数も同様に増えています。

 

低波動領域で低俗的な生き方を好む魂もいます。

 

身なり、顔つき、姿にすべてが反映されます。

 

透視ができなくても、見るからに低波動だとわかるでしょう。

 

それから、最近、色情憑依が蔓延しており、その影響に侵される魂が激増しています。

 

浮遊霊、未浄化霊、低級霊の憑依の影響下にある人や、自分が持つ波動が著しく低下すると、すべてにおいてだらしなくなり、汚すこと乱すことが得意で、肉体からは常に悪臭が出ています。

 

自ら進んで澱んだオーラを纏い愛されない生き方をするのか、

 

七色の光を放ち愛のエネルギーを宿して愛されながら生きるのか、

 

自分が思っている以上に、自分の闇や傷は深いもので、それを軽視している限り、何も変わらないし、自分一人では改善できない時代に移行しています。

 

”人から愛されたい”と思っている時点で、自分の根底では『自分は愛されていない』と感じていることを知らない人は多いのです。

 

自分を誤魔化し、偽善者で生きている人なら、何かをきっかけに抑圧していた感情が爆発して、取り返しのつかない事態になる人もいます。

 

人を意のままにコントロールしたがる人は、自分が癒されていないからであり、幸せではないからで、痛みと苦しみ、悲しみ、怖れの解放が今すぐ必要です。

 

人から何でも奪おうとする人は、”自分にはない”と感じているからで、今の自分に満足感や納得した生き方ができていないからです。ないこと”を素直に認めない、努力もしないその頑固さと傲慢が肉体に宿っているから辛いのです。

 

 

低波動と共鳴する人には、同調共鳴するだけの明確な理由があります。

 

スピリチュアルの世界、宇宙を理解し共鳴して生きることは、自分都合の楽な発想で生きることではありません。

 

魂が求めていることがわからないで生きることは、3次元的表現でいうと、リスクを冒しながらデメリットの多い人生を生きるともいえるでしょう。

 

変なエネルギーを持っている人がいたら逃げましょう(笑)

 

自分を大切に扱わなくてはなりません。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制