ここまで教えてくれるシンクロ

シンクロニシティって知ってます?

 

略して、シンクロ。

 

シンクロに気づける人は、シンクロが多い人で、加えて引きの強い人でもあります。

 

ただ『持ってる』だけでなく、『気づけるかどうか』が分かれ目です。

 

たまたまそうだっただけ、偶然そうだったとスルーするも良し。

 

たとえ偶然でも、なんか嬉しいから感謝して生きる♪という人とでは、

 

その後の引き寄せや、満たされ感が異なることがわかりますか?

 

仏頂面や無表情、無関心な人と、

 

笑顔で楽しそうに感謝して生きてる人と、

 

あなたならどちらになりたいですか?

 

どちらの人に囲まれたいですか?

 

 

気づける人は気づける。

 

気づける人は、シンクロ体験が多い人で引きが強い人。

 

だから、この引きが高い波動で引き寄せるように、自分を癒し浄化することが大切です。

 

『癒す』といっても表面的なものを癒す意味ではなく、自分の中から、見えていないところの癒しが必要で、それをやるには自分一人では限界があるのです。

 

癒しという結果だけインスタントに欲しがるようでは、葛藤続きの人生なわけですよ。

 

そんなに簡単に癒しが終了するなら、地球を選んで転生しないです。

 

目に見えない世界と繋がって、自分の見えないところまで癒されてくると、自分が本来あるべき姿、自分は何者であるか?に気づかされ、自分に必要なことだけが引き寄せられて体験します。

 

この続きを聞きたい人は、私の教室へ受講しに来てください。

 

私は単にガイダンスをお伝えしているだけでなく、あなた自身でそれを体験できるよう導きます。

 

スピリチュアルってほんと奥深いんですよ~♡面白すぎる。

 

いくつになっても無邪気な心を忘れず人生楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制