いい兆し

 

今朝、起きてからサードアイが串刺しされたように痛重だるく、そういえば最近氏神様のところに行ってないと思い、伏見稲荷神社へ向かいました。

 

帰り際『ねえねえ、上』と言われて見ると虹でした♪

こういう体験ってほんと嬉しいんですよね。

またキタキツネにも会いたいなぁ~。あんな近くで見れたの初めてだったんですけど、めちゃくちゃ可愛いくて、美しかったです。

 

そのうち熊にも遭遇するかもしれない(笑

 

そして、神社から帰ると嘘のようにだるさが消えるという。

感謝感謝です。

 

伏見稲荷神社、紅葉も進んできてもう少しでいい感じです。

 

今日も皆様にたくさんの幸運が訪れますように♡

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制