【11.11アカシックお茶会】のご報告と感想

昨日は『アカシックレコードを皆で覗いて自己価値を高めあうお茶会』でした♪

 

アカシックレコードは、2020年~2030年の日本の状況についてアクセスしたのですが、参加者全員が具体的にビジョンで見ることができました。

 

自分が今持っていること、できることで他者へ役立てお金を頂戴するというシステムで皆様楽しみながら提供できたようです。

 

ご参加いただいた方たちからご感想を頂戴しましたので、皆様にもシェアいたします♪

 

 

☆JYさんより☆

1.今日のお茶会の主旨は期待どおりでしたか?

はい。各々の経験談はやはり自分と重なる部分もあり、自分には無い部分もあり、大変勉強になりました。

 

2. アカシックレコードにアクセスあるいは何か体験することはできましたか?

アクセスできたかは自信がありませんが、地球にグレーなベールがかかる印象でした。遺跡や車が傾いて見えたのはどうしてか気になりますが、不安にはならなかったです。個人的には近い将来の自分はどうなっているのか尋ねました。リーディングマットとカードが見えたのですが(タロットカードのイメージ)趣味なのかお仕事なのかとかはわかりませんでした。

 

 

3. ご自身の提供したことの出来は、自己判断で何%くらいだったでしょうか?

40%。カードは必要なカードを引いたと思いますが、言葉足らず、と、直感とイメージを伝える時に、一度、二度と言葉をのんだり躊躇がありました。自己評価は低いですが、按じていたよりも楽しくできました。皆さんがなんでしょう…言葉を引き出して下さる様な姿勢で接して下さったので感謝しかありません。

 

 

4. お茶会全体についての印象やご感想をお聞かせください。

皆様それぞれに特色を持っていて、素敵だなと思いました。迷いがあっても志は高い感じをひしひしと受けた気がします。見た目は違いますが、鏡を見てる感じもありました。

 

 

5. 今回のお茶会の改善点や、あったら楽しそうとか、やってみたいことなどありましたら教えてください。

今日の様に瞑想あとに見えた事や感じた事をシェアするのは楽しかったです。自分はやっぱりビジョンが浮かびずらい事もあるので、練習にもなると思いました。新しいアイデアは今は浮かびませんが、機会がありましたら、ASさんが作って下さったスイーツはまた頂きたいです!

 

 

 

☆MWさんより☆

1.今日のお茶会の主旨は期待どおりでしたか?

期待通りの楽しいお茶会でした!

 

 

2. アカシックレコードにアクセスあるいは何か体験することはできましたか?

これから個々の才能を伸ばしやすい社会になっていくため豊かな発想力を持った若い人がどんどん増えていき、そういう人が社会を動かすようになるとより多くの人が過ごしやすい社会構造に変えていくようです。ただし、発想力が豊かになるのは良い人ばかりではなく悪い人も同様なので、これまでになかったような犯罪が起こることもあるようです。 

 

 

3. ご自身の提供したことの出来は、自己判断で何%くらいだったでしょうか?

高めに見て70パーセントです 笑

以前から勉強したかったことを今回のお茶会に向けて簡単にまとめたものは大体お話しできましたが、わたしのしゃべりが致命的に下手くそなので減点しました 笑

 

4. お茶会全体についての印象やご感想をお聞かせください。

スピリチュアルについて興味を持って深く語り合える仲間は他にはいないので、他の受講生や卒業生の方とお話できる機会をいただいて大変ありがたいです。

 

 

5. 今回のお茶会の改善点や、あったら楽しそうとか、やってみたいことなどありましたら教えてください。

ぜひASさんのケーキをいただくお茶会を開催して欲しいです!!笑

 

 

ASさんより☆

昨日はありがとうございました。

 

初めてのお茶会の参加でしたが、皆さんとても暖かい雰囲気で初対面なのに疲れませんでした。

アシックレコードは見えないんじゃないかと不安でしたが、意味はわからなくても日本の景色がはっきりと見ることができ、エネルギーが集まった中でのアクセスだからこそなのかなと感じました。

これから精度が上がってきたら、もっとお茶会が楽しくなるのかなと思います。

昨日はお菓子を作らせて頂きましたが、自分が今できることをやれたと思います。

喜んでもらえたことが本当に嬉しかったです。

また、同じメンバーでお茶会をやりたいです。

その時は、今度はパンを作りたいです。

このような機会を与えてくださってありがとうございました。

 

 

JYさん、MWさん、ASさんご感想をくださりありがとうございます♪

今回お茶会でお出ししたスイーツは、ASさんにすべて作っていただきました(^o^)/

チャコバナナのケーキ、りんごのタタンケーキ、チーズケーキ、どれも甘さ控えめで美味しかったです。

 

案の定、全員ペロリですよ(笑)

 

JYさんとYSさんが持参してくださったしょっぱいお菓子も皆でモリモリ食べて、余ったお菓子はお土産に♪

 

いつかASさんの素敵なカフェがオープンすることを願っています。

 

12月12日(水)開催のお茶会も1枠空いておりますので、ご興味のある方はお申込みはお早めに♪

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制