自己価値大事

自分に価値がないと思って生きていると、人間関係がスムーズではなくなります。

 

自己価値=セルフイメージともいいますが、11日に行ったお茶会の主旨はアカシックレコードを見ることと、自分が今できることや自分の得意とすること、才能を他者から代金を頂戴し、嬉しい喜びの体験、成功体験を共有していただくことを主旨に開催しました。

 

お陰様で、参加者全員が他者と情報をシェアすることで視野が広がり楽しい体験ができたようです。

 

 

【11.11アカシックレコードを皆で覗いて自己価値を高め合うお茶会】参加者のご感想

 

☆YSさんより☆

1. 今日のお茶会の主旨は期待どおりでしたか?

はい、大変楽しかったです!いろんなお話を聞けるのが本当に楽しいです。

 

 

2. アカシックレコードにアクセスあるいは何か体験することはできましたか?

オリンピックの開催について聞いてみたのですが、よくわからず。でも明るい光が見えたような

気がするので、無事開催されるのかな?

日本については暗くて重い感じ。

個人的には私は絵本を持ってました。主人と子供は笑っていたように感じたのでちょっと安心しました。

 

 

3. ご自身の提供したことの出来は、自己判断で何%くらいだったでしょうか?

120%!(^^)無事宇宙語が披露(?)できたので。

おまけに無理やり絵本の読み聞かせもさせてもらえたので。

みなさん、聞いてくれてありがとう。

 

4. お茶会全体についての印象やご感想をお聞かせください。

スピリチュアルな話を何も考えずに口に出して、わかってもらえるのが嬉しいです。

他のところでは、いろいろ考えてから話すことが多いですから。

 

 

5. 今回のお茶会の改善点や、あったら楽しそうとか、やってみたいことなどありましたら教えてください。

スピリチュアルカフェ!ASさんのスイーツを出し、みんなでいろんな種類のセッションを提供するとか。

スピリチュアルアクセサリー、スピリチュアルアートも置いたりする。

私は親子を集めてスピリチュアル絵本の読み聞かせをしたいなぁ。ASさんのスイーツ付きにしたい。

あとは、スピリチュアルスポット巡り。エネルギーを感じながらの小旅行は楽しいです!

 

 

 

YSさん、ご感想をありがとうございます!

 

セルフイメージって本当に大事なんです。

 

セルフイメージが低いと、自分が望む生き方はできませんし、目的も立てられなくなるので、何しに地球に来たかもわからず振り回されながら生きることになります。

 

自分の人生に引き寄せて体験することも低い波動の出来事になります。

 

そうすると、思考もネガティブに傾くのでフォーカスしやすくなり、相手が敵に見えてくるので、鎧をまとって攻撃を受けないよう避ける生き方をしたり、自分の中に葛藤を持って人と接することになります。

 

それだと人からは信頼してもらえないでしょう。

 

人と接することが面倒とか怖れや不安、ままならない憤りの感情を持って人と接することになりますから、双方接すると居心地の悪い人になってしまいます。

 

セルフイメージが高まると、他者の個性を尊重できるようになりますので、他人と接することが全く苦ではなくなります。

 

人と接すること、人づきあいが苦手という観念があると、独りよがりの狭い領域に自分を置き、ネガティブオーラで自分を包んでしまいますので、見ること、聞こえることすべてがネガティブに感じられます。

 

それは、チャクラが閉じているからです。

 

チャクラはエネルギーを送受信する場所。

 

動きがある場所です。

 

不要なゴミを解放すれば、心も体も思考もすべてが軽くなり、セルフイメージが上がり、人が嫌いという観念もなくなります。

 

スピリチュアルを基礎から学べば誰でもそうなるのです。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制