生き方を変える時はこういう時

人生100年時代といわれるようになりました。

 

皆様は、100年生きたいですか?

 

私はただ長生きするよりも、人生の質、生き方にこだわりたいです。

 

せっかく長生きしても、体が健康じゃなければ辛い余生になるでしょうし、あっち痛いこっち痛い、体調が悪いとか不調を抱えながら、病院通いしながら生きるのって辛いと思います。

 

アメリカの偉大なる霊能者エドガーケイシー氏が生前に残した言葉でこんな言葉があります。

 

心の持ち方が正しければ、食事療法と運動によって、ほとんどの障害は均衡化され克服されます。

Through diet and exercise the greater portion of all disturbances may be equalized and overcome, if the right mental attitude is kept.

(288-38)

 

 

私は医者ではありませんが、自分のこれまでの生き方の中でこの言葉は真実だと思っています。

 

イギリスのエドワード・バッチ博士も、人の心の問題と病との繋がりに着目しバッチフラワーレメディを開発しました。

 

 

私がスピリチュアルやエネルギーワーク、アロマテラピー、波動療法などに興味を持つきっかけになったのは自分の病気でした。

 

なので、最初に体験したのは肉体の変化でした。

 

当時患っていた病気がみるみる改善し、結果的に病気の方からいなくなってくれた時、医師は驚きを隠せない様子でした。レイキのことはもちろん言いませんが(笑)。

 

私はこの経験が1回ではなく何回も経験したので、神秘的な世界があること、それが好きな自分が肯定されたような、後押しされたような、奇跡はやっぱり起こるんだ!と、嬉しくなりました。

 

そして自然治癒力は高まり、病気になる前よりも健康な体になりました。

 

会社員時代は、白血球が毎回異常値とか、悪玉コレステロール値は上がるばかり、どこどこに影があるとか、尿に血が混じっているとか、どっかこっか引っかかって要精密検査のお知らせが毎回届いてビビりました(笑)

 

最近の血液検査では、悪玉コレステロール値は下がって何の異常も、問題もなく、すべてに理想的な数値に改善されていました。

 

若い時よりコンディションはいいと思います。

 

 

せっかくレイキや何らかのエネルギーの回路は持っているのに、使わないでいる人が、ここ数年で体調不良に陥るケースもあるようです。

 

私の教室には、10年ほど前に他所でレイキの伝授を受けて、体感や効果が感じられないという理由から、レイキを使わなくなった方も多く受講にいらっしゃいます。

 

再アチューンメントをすると、自然治癒力が格段に向上しエネルギーが活性化されます。

 

これにより、ブレていた根本原因となるブロックの浄化が始まります。

 

この浄化は、決して苦痛でも怖いものでもありません。

 

今すぐ癒し(光)が必要なところに癒し(光)が届いて、不安感が安心感に変わる感覚です。

 

今の時代は、浄化が早く進む時代なので、レイキが全くの初めての方でもアチューンメントを受けることで浄化が早く進みます。

 

魂は一刻も早く『自分らしく生きたい』と願っているのです。

 

それほどまでに、私たちの魂はこの地球であらゆることを体験したいのです。

 

心身の不調、特に肉体に病気が現れた時は、それまでの生き方を振り返り180度生き方を改める時なのです。

 

何歳からでも、いつからでも、自分の生き方を変えることは可能ですが、年齢を重ねた分だけ、素直な人なら浄化も早く進みますが、頑固な人の場合不要な観念を解放したり、浄化するのに時間がかかります。

 

肉体の不調が出た時は、魂からの最後通告であることを忘れないでください。

 

そこまでの状態にならないと、あなたは気づけなかったのです。

 

これも魂の学びの1つです。

 

肉体は、その最後通告の前に、2度3度イエローカードを出してきたはずです。

 

精神の不調も同じです。

 

でも、病気になったからと諦めないでください。

 

もう一度、自分の可能性を信じる気持ち、自分を信頼する気持ち、自分は宇宙の一員(一部)で生かされていること、感謝を思い出せばいいのです。

 

あなたが真剣に自分と向き合い、自分を浄化し、宇宙に生かされていること、自分らしく生きることに集中するなら必ず最善がもたらされます。

 

自分を解放してやわらかに生きることを始めましょう!

 

地球は今激動の時代です。

 

自由意志により、探究する人だけが共鳴し導かれます。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制