· 

理由は明確

人生が充実しない、満足しない原因って何だと思います?

 

理由は明確です。

 

失敗を恐れて何もしない生き方をするからです。

 

これまでにも受講した方にはお話していますが、失敗を恐れて生きる生き方こそが、結果的に望まぬ生き方を歩むと私は思っています。

 

ですから、やりたいことがあるのにいつまでも行動しない、行動できないというマインドをまず変える必要があるのです。

 

そのズタズタに落ちた低いセルフイメージ、その古くて暗くて重い時代に合わないマインドでは、魂が望む生き方は到底できないわけです。

 

それをすべて、外的なことで埋め合わせることには無理があります。

 

問題なのは、自分には何もない、できないと思っていることで、魂の姿で生きるには心の感度を上げて生きることが重要です。

 

1回1回頭で考えて、1回1回悩んで、1回1回迷って生きる生き方こそが、人生を低次元の学びの領域へと自らで向かわせていることも知ってください。

 

1回1回頭で考え、自分で選択することに重点を置く人は、そもそも自分一人でここまで生きてきたという意識があります

 

自分をここまで支えてくれた存在、これまで生かしてくれた存在には気づいていないので、何かあればすぐ自分の頭に頼ります。

 

そのやり方でこれまではうまくいかなったわけですから、今後もその方法では必然的にうまくいかないのは実証済みなわけです。

 

 

自分を含め私がこれまでに見てきた自分らしく、幸せに生きている成功者たちに共通することはただ1つです。

 

失敗を恐れず行動する生き方をしています。

 

何もしないとか、迷うぐらいなら、自分の行動で答えを出していけばいいわけです。

 

結果的にその行動から揺るぎない自己価値感と、自分の存在意義に納得しますから。

 

何もしない、見つけようともしない、根拠のない恐れと不安で守ってばかりいる、条件付きの生き方をしている時点でマインドに問題があるのです。

 

どの魂も地球には学びに来ていることを忘れてはなりません。

 

日本で、世界で活躍するリーダー、成功者に共通しているのも失敗を恐れず常に行動する生き方をしています。

 

勇気、決断、腹を決める。

 

自分の人生なのに、この3つができない人は、自分の人生を無責任に生きているだけでなく、地球で生きる醍醐味を忘れて生きていると思っていいでしょう。

 

エネルギー不足では何もできないし、何も生まれませんし、変化もしません。

 

自分を成長させることに集中し、行動を伴い、心を解放して生きる人だけが幸せになります。

 

情報収集に集中しているようでは、いつまでも変われませんし、変容もしません。

 

根底から自分に納得する生き方ができていないと、これから訪れる激動の2019年、2020年、2023年、2025年、2035年は必然的に苦しくなります。

 

迷う時点で自分が誰だかわからず、目的もなく生きているのです。

 

自分の目の前にはいつも苦手な人が現われ、心を開いて接することが難しくなります。

 

 

行動する人って、基本的に考える暇をとりません。

直感があるからすぐわかるし、考えながらでも行動します。

 

やると決めて行動に移し、結果が出てから精査すればいいのです。

 

だから、頭で考える癖がある人は、行動した後の結果をよく考えればいいのです。そうすれば、次回からはさらによい方法やアイデア、作品が作れます。

 

エネルギーワークでチャクラが綺麗になると、宇宙から燦燦とあらゆるエネルギーが受け取れるようになります。

 

それに、行動する人の潔さ、私は大好きです。失敗した時も笑ってまたチャレンジする。

 

子供の時、皆そうでしたよね。

大人になると、いらぬエゴが育って保身に入ります。

 

保身してどうするの?笑

 

 

何をするにも、心がワクワクした時が一番いい時。

 

ここですぐ自分にコミットして、一刻も早く新しい旅を始めた人はすぐいい波動に乗っかるので現実が変わります。

 

すべてはワクワクから始まり、自分に納得がいくでしょう。

 

自分を育て、来るべき時に備えておけば、最善が起きて正しい理解ができます。

 

自己憐憫と、自分を見失う生き方では、これからの時代ますます生きにくくなります。

 

ただ知ってるだけでは何も変化なし。

 

わかってできる人には、これからもワクワク楽しい軽やかな次元に進みます。

 

気づきましょう。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制