· 

シンクロ祭りとイエス様

2018年もあと一か月ですね。

 

凄すぎるシンクロ祭りが始まっています。

 

ごいすー(すごい)ですよ。

 

2019年に必要な言葉は【メタノイアマスター講座】に集約されています。

 

イエス様がはっきりした姿で出てきています。

 

私の教室で初めて受講した方たちが、今不思議体験とシンクロ祭りで喜んでいます。

 

嫌いまではいかないけど、積極的にスピリチュアルには関わってこなかった魂がわさわさ『呼ばれて』います。

 

その時が来たという感じ。

 

皆様から届くメールの、日々体験している内容もそうですし、対面でアチューンメントしている時の皆様のビジョンや、ガイドや高次意識体、アセンデッドマスターたちも出てくる出てくる(笑)

 

並行次元の具現化です。

 

体が透けたり、テレポーテーションする人も当たり前になってきました。

 

さっき始めたばかりなのに、もう何時間も経過しているのも頷ける。

 

教えてないのに、魂のレベルではそうすることが最善だと知っているからそうした、みたいな感じ。

 

2019年は覚醒祭り、凄いことになりそうです。

 

2019年~以降がほんとに凄いんだと思います。

 

スピリチュアルを知らないとか、古い固定観念を持つスピリチュアル否定派の人にとっては、ますますブロックと向き合わざるを得ない複雑で消耗の生き方になります。

 

一番わかりやすく出るのが『お金』だそうです。

 

イエス様からメッセージがおりてきました。

 

やっと見つけた自分を輝かせるための一筋の光。

 

しかし、経済的に自立ができていないと誰かの許可が必要になります。

 

自分(魂)を輝かせるために、自分(魂)がやりたいことをしたいと言っていることに、誰かの許可はいりません。

 

その相手が快く承諾し、応援してくれるなら、あなたはその相手から心から信頼され、愛されています。

 

なぜなら、愛とは、自由と、信じることです。

 

あなたが本当にやりたいことを優先させてくれるのは、愛からくる承諾なのです。

 

もし、あなたの話も聞いてくれず、頭ごなしにあなたを否定したり、叱ったり、責めたり、あなたを応援できない相手なら、相手のネガティブなブロックに気づいて、あなたは同調してはならない。

 

あなたの言葉には大きな力が宿っており、相手を納得させようと必死に弁解するのではなく、あなたの行動で示しなさい、あなたが変容した姿を見れば相手はすべてに納得し、あなたを愛情深く見守るようになる

 

自分を否定する相手を選んだ時は、自分はある時から相手に信頼されなくなったと知ってください。

 

 

そういう相手を選んだ自分も相手と同じ場所にいて、その場所での課題を克服する時期にきていると考えなさい。

 

それまで努力と辛抱をするのだ、わかりますね。

 

家族がいる、独身でいるに関わらず、一人ひとりの魂には今世で達成したいこと、やりたいことを持って生まれてきていることを決して忘れないでください。

 

家族に遠慮して、人目を気にして、世間体や周囲の評判を気にして、あなたが一番やりたいことを諦める生き方では、あなたは何一つ得ることはなく、あなたが思い通りに変わることもありません。

 

その思いは、自分を喜びから遠ざけ、苦労と忍耐の人生をくりかえすことになるだろう。

 

ですから、夢や希望、信念を持って堂々と生きる準備を始めなさい。

 

あなたがいつも笑って、優しく、楽しく、やりたいことをしながら生きること、必要に応じて努力を怠らないことを私は望みます。

 

 

自立ができていない人間関係は破綻するか、不幸を体験する。

 

未婚者、既婚者、社会での人間関係、家族関係、友人関係すべてにいえる。

 

自立した人たちが集まるから、より良い環境、状況、協力ができる。

 

井の中の蛙では成長できぬ。自分を自由にさせることに誰かの許可はいらない、遠慮もいらない。

 

あなたがこれまで努力してきたことはわかっています。

 

ただもう少し意識を変えなさい。今のままでは充分ではない。

 

あなたはそれができる人だから、困難であろうと努力を続けて前進しよう。

 

人と関わることを恐れなくていい、努力を続けるなら自信に変わる、高みを目指し、成長なさい。

 

そこに生きている意味を考えてみてほしい、もう一度情熱をもって取り組んでみるといい。

 

わが家族よ、愛と光を送る。

 

私の胸に入りなさい

イエス・キリスト

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制