· 

お願いしたらイメージ、完全解放、完全委任

駅から徒歩5分以内

家賃は今より安いところ

角部屋か両サイドの家が離れている

夜は静か

天井が高い

窓が大きく日当たりがいい

冬は暖かい

全室フローリングで今より広いところ

収納スペースがたくさんある

浴室に窓がある

エアコンがついてる

スーパー、金融機関などが近い

商用利用ができる

 

 

これらは、3年前に引越す時の私の理想でした。

 

いやいや、ないでしょう?と思いつつ、まだ物件も何も決まってない段階から前の部屋を出ると申告し、引き寄せ実験をしました。

 

次に必要なのが、イメージです。

実際に不動産を見て回ったり、インターネットで自分が理想とする部屋を見たり、イメージしたりして脳に強く記憶させました。

 

そして、これらの条件をすべて満たしているのが今のサロンです。

 

現実に存在していましたが、情報誌には出ていない特別物件で、それは人の口を伝って現れました。

 

途中ヒヤヒヤする場面もありましたが、無事に住むことができて3年が過ぎました。

 

今年も札幌は本州より熱い日があったのでエアコンは大変重宝しました。

 

ですが、けっこう古い型で若干効きも悪くなってきているようでした。

 

そして、この度、頼んでないのにエアコンが大容量の新品に取り換えられました。もちろん無料で。大家さんの方で取り換える時期だったのかは不明ですが。

 

 

掃除機が壊れました。もう15年は使ってる古い型なので重い重い。

 

仕方なく家電量販店に下見に行くも、あいかわらず店内の電磁波がすごいせいか、どの商品を見てもピンとこず。

 

唯一、長く見て触っていたのがダイソンのスリム型コードレスでした。でも予算外。

 

でも、どうせ買うんだったらやっぱりコレかな~と思いつつ、その日は帰りました。

 

ある時、ブックオフへ今すぐ行くようにささやかれた気がして、でも特に欲しいものもないし、今日は寒いし、今度でいっか。。

またせかすようにブックオフ、ブックオフとわかりやすくいわれ、行くだけ行ってみました。

 

なんか買う物あるのかな~、本を見ても前に見ていいなと思った本があるくらいでピンとこず。でもまぁ、せっかくだから本でも買って帰るか。

 

レジへ向かう途中家電コーナーに差し掛かると、あのダイソンが!笑

 

アドレナリン大放出になりながら、店の人に中を見せてもらったら、なんと新品同様。しかも2万円。この値段でダイソンは買えないだろうと即買い。

 

 

必要な時に、必要なもの(こと)が、必要な分だけ、絶好のタイミングでやってくる。

 

差し出されたこのタイミングにいつも乗っかっていくと、宇宙の法則に従い自動的に運ばれていきます。

 

逆にここで乗っからないと、次からタイミングがどんどんズレてくるんですよ。そうすると、すべてが来るべきタイミングで来なくなります

 

とにかく自分を信じ、宇宙を信じます。

 

お願いしたらイメージ、完全解放、完全委任。

 

たまにイメージしたり、信じる、を続けていました。

 

自分にとって最適なタイミングでやってきます。

 

どうやって自分のところに来るか、来ないんじゃないかと心配はせず、それは宇宙が最適なプランで進めてやってくれますから、宇宙に完全委任します。

 

信号、乗り物の乗り継ぎ、人・物との出会い、価格、出来事すべてに適用されます。

 

一番負担の少ない形でサクサクトントンです。

 

タイミングがいいと気分が良くなるので人生を謳歌できます。

 

タイミングのいい人、ついてる人、乗ってる人になりましょうね。

 

自分の周りにそういう人がいたら近づいてみてください。

 

ここで焼きもちを焼いたり、ひねくれたり、素直になれないのは、自分の中に可愛くないもう一人の自分、自分に納得できていない自分がいるからです。

 

ミクロコスモスな自分をもっと浄化しましょう。

 

そうすれば、地球も宇宙全体も浄化することにつながり、いつも自分にとって必要なこと(もの)だけが現れ、幸せな気分で過ごせます。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制