· 

直感で合ってる

昨日はマインドアクティベーションの講座でしたが、その中のセラピーセッションで、受講者が大天使10人に囲まれる中、大天使ミカエルからとても美しいブルーの大きな光の剣が手渡されました。

 

受講者も同じものを見ていて、完全に異次元ワールド。

 

体験した人にしかわからない恍惚感、その魂にとって必要な体験をしています。

 

日々かなりの速さで波動が上がってきていますが、これからの時代、目に見えないことがさらにクローズアップされてきます。

 

有名・無名でいうなら無名の組織、無名の人が脚光を浴びるようになり、大企業・中小企業なら小企業、小企業・組織よりも個人の能力が重視され、派手な演出・地味な演出なら地味な演出、目に見える数字や資格よりも実力や完成度の違いで選ばれるとか、似て非なるものを個人が直感で見極め選ぶ時代になります。同時にそれは提供側にもいえることで、質を落とさない為の施策が今まで以上に徹底して講じられるでしょう。

 

提供側の仕事に対する定義が変わります。

 

”スピリチュアル”がメディアで公に出てきます。

 

著名な人の露出も増えます。

 

 

今まさに誤作動とも呼べるような事象が個人レベルで始まっています。

 

それが生きにくさであり、自分に目覚めるための事象なのです。

 

そして直感。

 

自分が最初にワクワク興味を持ったこと、感じたこと、

 

それで合ってます。

 

それが魂の成長の一助となる体験です、100%断言します。

 

ワクワクして選ぶ、ワクワクして実行に移す、その後はとことん楽しんでやってみてください。

 

何でも直感で決める生き方をする人がもっと増えてほしいと私は思います。

 

なぜなら、結果的にその選択が最善だったとのちにわかるからです。

 

『ワクワク』『直感』

 

これこそが、宇宙から流れてくる恩恵を前倒しで受け取った時の体の反応だと思ってください。

 

直感で生きていると、揺るぎない自分を形成できます。

 

逆に、直感でなく、何でも頭を使って考えてばかりいる人はタイミングを逃し、自分の成長にとって本当に必要なことを逃してしまいます。

 

直感には個人差があるため、そもそも直感が鈍い人は直感を使えません。

 

そうすると、今まで経験がないことを始めようとする時、答えがない答えを出そうと頭の中でぐるぐるぐるぐる考えます。

 

それでは貴重な時間を無駄遣いしてしまいます。

 

直感を養うことは、自分の人生をより良く幸せに生きるために必要な感覚なのです。

 

そして、今まで直感で選んで生きてきた人は、これからの時代もその生き方でよかったと思える出来事に恵まれます。

 

もうすでに訪れている人が多いですけど。

 

古いものの考え方、受け止め方、脳の使い方では幸せになれません。

 

横並びでは成長も変容もしない。

 

自分の殻を破る生き方こそ、これからの時代はより求められます。

 

高次元で楽しく生きましょう!

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制