· 

直感で合ってる②

昨日のブログで、直感が使えないと、これからの時代ますます生きにくくなるとお伝えしました。

 

何でもかんでも頭で考えて結論づけて、自己都合で合理的、損得勘定、自分のブロックに抵抗して生きる人は、通常の5~10倍ぐらいの浄化が必要になりますが、落とし込むのにさらに時間を要します。

 

この状態では、せっかく引き寄せの本を読んでも読んでも、望んでも望んでも、自分が望む引き寄せは二の次になると思います。

 

特に、インスタントに結果を求める合理的なものの考え方が習慣の人は、自分を熱心に浄化しようとは思いませんし、一般人ならなおのこと浄化を意識しないと思います。

 

そうすると、エネルギーの回路を持っていても必然的に覚醒はなくなり、居る次元も低波動低次元域に留まることになります。

 

こうなると、ハイヤーセルフではなく、エゴを中心とした生き方になるので、魂が望む自分、楽しくて幸せな生き方にはならないです。

 

厄介なのが、合理的な人がエネルギー不足に陥ると、人から高波動エネルギーを奪います。いわゆるサイキック・ヴァンパイヤ=エネルギー泥棒です。

 

自分のエネルギーが高くなると、居心地のよい素敵な人もたくさん集まってきますが、そのような低波動のエネルギー泥棒も近寄って来ることがあるので十分に注意しましょう。

 

 

私の教室を利用する受講者は、理解が早く、覚醒・悟りが早いのが特徴です。

 

それは、もともと人を導く側の人、リーダー、才能や能力に長けている人、情熱やエネルギーの強い人が来ているからなのですが。

 

チャネリングスキルもそうですが、エネルギーや霊能力をよく理解し、安全に知識や技術を快適にみなさまライフスタイルに合わせて自由に使いこなしています。

 

『霊』を誤解して生きている人が世の中には多いと思います。

ですが、それは過去に怖い体験をしたとか、自分がまだ知らない世界だからで、あと、メディアとか、誰かの情報を真に受けているからに過ぎません。

 

実際のところ、霊のことを知らなければスピリチュアルも宇宙のことも語れないと私は思います。

 

知らない世界のこと、マイナス体験は、人を疑心暗鬼にさせますが、それでも興味があるなら、そんな自分の殻を脱してもっと別次元があることを自らで体験すればいいのです。

 

そうすれば、揺るぎない自分の成長と変容につながりますから。

 

多くの人は、やりたいことを口にするわりに実行に移しません。

そのかわりとして、できない言い訳と愚痴、不満、居心地の悪さを訴えます。

 

この時点で、エゴに牛耳られている為、制限がかかり実行はできないでしょう。

 

エゴ中心の生き方では、到底道のりは行き詰まりの連続で、なりたい自分にはいつまでもなれません。

 

 

時代は、スピリチュアルを学んだ人から結果がついてくる時代に入っています。

 

エゴが優位だと、何事も中途半端になり、意欲低下しがち、マイナス思考から抜け出せなくなります。

 

それだけ浄化、理解するのに時間がかかるということです。

 

今の時代は本当にわかりやすくて、自分の準備ができている人には常時あらゆること(もの)がおりてきますし、準備ができていない人には、それなりのことが起きてあるいは起きなくて、覚醒にも時間を要するのです。

 

ですから、自分が毎日を満足して生きていないとか、幸せを感じられないとか、いつまでたっても自分らしく生きられていないとしたら、未消化、未処理の問題が山積しているということです。

 

子供なら無邪気で純粋なので、傷つくのも早いけど解放も早い。

 

でも、大人になるとエゴが育つので一筋縄ではいかなくなります。なので、固定観念バリバリで頑固な人はスピリチュアルの世界は理解できないですし、向かないでしょう。

 

一時的な癒しならどこにでもあります。

 

 

体調不良が続いたり、何年も同じ葛藤や問題をくりかえしているのは、今いる環境を変えるか、思い切って休むか、意識を180°変えて生きる時です。

 

人生の課題に、致命的な見落としがあると同じことを何回でもくりかえします。

 

スピリチュアルやエネルギーワークを学ぶことは、単に霊能力をつけるだけでなく、本当の自分を知って今生を幸せに生きることが目的です。

 

自分にとって絶好のタイミングで、必要な分だけ、必要なことが起こります。

 

自分の人生に満足していない、疑問がある人こそ、スピリチュアルをしっかり学んで真の覚醒をめざすことで解決します。

 

直感を磨いて自分に目覚めましょう。そうすればすべて納得できます。

 

子供のように素直な気持ちで、もう一度自分と向き合うのです。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制