· 

サイキックチャネラー増殖中

私の教室では、スピリチュアル初級講座~上級講座、特別講座まで幅広くご用意しておりますが、【チャネリング&アカシックレコード集中講座】を受講され、技術的に認められた方には『サイキックチャネラー』として認定しています。

 

出所不明のふわふわしたチャネリングではなく、特殊能力を持つ高次意識体そのものです。なので、放つエネルギーがものすごく高いです。

 

みなさまお一人一人が素晴らしい才能を開花させて、自分らしく人生を楽しんで生きるのが私の喜びです。

 

講座を受講されたTAさんからご感想が届いたので、みなさまにもシェアいたします。(ご本人の承諾を得て掲載しています)

 

TA様(チャネリング&アカシックレコード集中講座)ご感想

 

☆受講前と受講後の変化などを教えてください。

今までボヤっとしていて自分の妄想なのか、なんなのか分からなかったことが分かるようになってきました。

そしてこれでいいんだと自信もついた気がします。

 

☆講座内容は総合的に振り返っていかがでしたか?

チャネリングがしたくて色んな講座に通いましたがうまくいかずにいました。

通った講座ではレールがあって皆そこへうまく乗れるコツを習う感じのもので、皆がうまく乗りこなしているのに私だけが乗れません。

講師のイライラも伝わってくるのでますますできなくなっていって・・・

そんな時、ことあことのチャネリング&アカシック集中講座を見つけました.

以前からことあこと教室に入り浸っておりましたが(笑)新しい講座ができていて、それもチャネリング!直感も何も、直ぐに申し込みました!!

ここの講座はレールがなく自由に遊びまわっていい楽しい講座でした(あくまで私の感想です)

 

レールの上にうまく乗ることばかり考えていた私、あれだけ緊張して頑張っていた自分がアホか?と思えるくらい、悔しさを通り越して噴き出しちゃいます(苦笑)

心が緩くワクワクしないと何もうまくいかないんだと学びの中で気づいて、妄想?と思うことをやめよう、委ねようと自然に思えるようになっていきました。

そして、自分で自分の能力を疑い信じなかっただけだったんだって分かったら、もう毎日が感謝でしかないです。

泥んこだった私は今、とてもキラキラしてると思います。

 

☆講座内容で良かった点があれば教えてください。

入り口が広く、一人ひとりの個性を活かしたやり方で教えてくれるし、

その人の入りやすい方法で導いてくれるやり方がありがたかったです。

変に力まずリラックスできるので聞きたいことも気兼ねなく質問できるし、感じるままを素直に言葉にできて良いと思いました。

 

☆講座内容で改善した方が良いと思った点があったら教えてください。

楽しすぎて時間を忘れちゃうところ(笑)

受講者としては嬉しいのですが、時間外まで居残ってすみません!

 

 

☆今後、修得したスキルをどんなふうに活かしますか?

以前からスピリチュアルな絵を描いていますが、この講座を受けてますます

私は絵を描くことが好きで、それが今世での役割だと思えました。

チャネリング力がアップした今、降りてくるメッセージも今まで以上に鮮明に見え感じる事が出来るようになりましたので、アートの中にも今まで以上のパワーが入ってると思います。

今は修得したスキルを絵に注いでいきたいと思っています。

宇宙もそう願ってるのが講座のおかげでよくわかりました。

 

 

たくさんの方にチャネリングの本当の素晴らしさを知ってもらえれば、もっともっと素晴らしい世界になると思います。

 

ことあさん、たくさんのキラキラチャネラー育ててくださいね!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

TAさん、ご受講くださり誠にありがとうございました!

 

素晴らしい才能を活かして、これからも自分を信じて、自分を愛して人生を思いっきり楽しんでくださいね♡

 

さらなるご活躍をお祈りしています。

 

人って、本来の魂が求める生き方になると、ほんっっとに内側から光が放射されて眩しい眩しい。オーラでかっ!ですよ(笑)

 

一人一人が神々しく眩しい光を放って生きられたら、この世界は誰にとっても楽園になります。

 

自分磨き、大事です。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制