· 

意識を変える日

先日、今週一週間のリーディング内容を動画で公開しました。

 

今日金曜日は、視点を変える、やり方を変える、意識を変える日です。

 

勇気を持って決断し、古いパターンを打ち破り、思い切って新しい視点で前進を始めましょう。

 

リスクを負わないようマイナス思考で人生を過ごしていては、真の自分を顕現させることはできません。

 

この地球という巨大ジムで、無理なく継続して使えそうなツールを選んで、来るべきタイミングに備えて大いに自分を鍛えるのです。

 

自分の弱さや限界に打ち勝てると、この世は神聖な王国に変貌を遂げます。

 

 

あと17日で2018年が終了します。

 

新しい年へ向けて着実にエネルギーも高まってきています。

 

神聖なエネルギーワークによって松果体が拡大し、今まで纏っていた古い波動が浄化されDNAレベルからエネルギーが入れ替わった人も多いと思います。

 

準備ができた人から必要な体験をします。

 

来年の春分の日くらいまでは、もう少々試練が続く人もいるかもしれませんが、自分の人生をより良く、幸せに生きるために、宇宙からの避けられない調整だと腹をくくってください。

 

信念を持って、今後の方向性をじっくり検討するとよいでしょう。

 

高い志であればあるほど、うまくいきます。

 

前進を阻む内なる弱さに勇気を与え、自分の限界を超えられるよう勝利のルーンを送ります。

 

この画像を見た人すべてにもれなく喜びと繁栄が訪れます☆☆☆☆☆☆☆

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制