· 

話すブログ

リクエストにお応えして”話すブログ”を作ってみました。

動画を数分見ているだけで癒されるクリスタルのエネルギーヒーリング付きです♪

 

文章を読むのが苦手な人は動画をご覧いただき、

文字のほうがいい人は下記をお読みください。

 

 

 

自分もそうだったからいえるのですが、人の役に立ちたい、恩返しがしたいという気持ちは、人としてとてもとても素晴らしいことではありますが、あなたが元気でないかぎり、それは最善をもたらすことはありません。

 

自分の人生を元気で、幸せに、生きるためには、何らかの取り組みが必要です。

 

それを探すことから始まる人もいれば、自分が好きなことや興味のあることがわからない場合は、習い事などを始めるといいです

 

なんらかの罪悪感から、人の役に立ちたい、恩返しがしたいと、強迫観念的に、ある時から誰かの意識=他人軸で生きている人が少なくありません。

 

自分が元気じゃないのに人のことを先に考える癖がある人や、人のことをすぐ心配する人というのは、いつからか他人軸で生きているともいえるのです。

 

いつも人のことばかり考えたり心配したり、人を優先する人は、癒しのエネルギーが強い人でもあり、それは過去世でも癒しに関することをやっていた経験があり、今世では先天的に癒しの能力やエネルギーに敏感なことが挙げられます

 

人の役に立ちたい、恩返しがしたいというのは、純粋に、人に喜ばれたい気持ちからだと思いますが、神様が望んでいるのは、あなたが元気で幸せに生きることです。

 

あなたが元気じゃないのにがんばっても、やってもらった人は”ありがとう”ではなく、申し訳なく感じるかもしれません。

 

置き去りにしてきた自分の意識=自分軸で本当の自分の姿で自由に生きるために、本当の自分を見つけるために、より良い人生を生きるために、エネルギーヒーリング、スピリチュアルワークは優れたツールです。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制