· 

もれなく必要になる

狸小路3丁目のマライカさんでお買い物をしたら、エコ水筒いただきました!しかもシャスタ(笑)

キャンペーンでもやってたのかな。ペットボトルのごみが増えるので、いいかげん買おうと思っていたのが昨夜

 

感謝感謝、ありがとうございます♪

 

今日も、話すブログとエネルギーヒーリング付き動画を配信します。

 

自分で文章を読みたい人は下記のブログを読んでいただき、動画を再生しなくても静止画で浄化のエネルギーを受け取れます♪

 

動画でブログ内容を聞きながらエネルギーヒーリングを受け取りたい方は最初から動画をご覧ください♪

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

才能、生きがい、使命、役割。

 

自分にとって何が相応しいのか、どこに向かって進んでいけばいいのか、自分は何が得意で、どんな才能を持っているのか、

 

そもそも地球には何目的で来たのか。

 

 

人生が終わる前に、上記に気づけた人は今回の人生は充実したものになるでしょう。

 

それは、今回の人生の課題と自分の役割や使命を全うして生きることに繋がります。

 

魂が叫び始めるのが中年期にさしかかる年齢、40歳前後になると、生きずらさを訴える人が出てきます。

 

中年期になってから急に生きにくいというわけではなく、振り返ってみたら、20代、30代、いや子供の頃から葛藤していたことに気づく人もいるでしょう。

 

そしてそこには、同じ状況、同じキーワードがあることに気づくはずです。

 

どの職種、勤務形態であろうと、自分の本当に好きな仕事を始める時、それまで社会でお世話になった経験がすべて役に立ちます。

 

成績優秀で結果を出したいのに、全然出せない、上司に可愛がられない、査定が低い等の環境にいるのなら、その職業ではない可能性があります。

 

しかし、その経験が(時にはどうでもいい仕事のように思えることでさえ)、本来の自分が本気でやりたい仕事をする時、それまでの生き方で経験してきたすべてが必要な経験だったことに気づかされます。

 

なので、無駄な経験は1ミリもありません。

 

やむをえず働きに出る場合でも、なめて働くのはやめましょう(笑)

 

一番良くないのが、どうでもよく働くことです。

 

生活費を稼ぐための一時的なバイトであれ、好きではない仕事であれ、不慣れな仕事であれ、そこには関わる他者がいます。

 

あなたの誠実に働く姿勢が、あなたの今後の人生を大きく左右します。

 

誰も見ていないからとサボる、それは見えない存在たちが見ており、同じことを人からされる日がきます。

 

いいことも、悪いことも、自分がしたことはすべて自分で刈り取るようになっています。

 

それが、カルマです。

 

すべての経験を携えて、自分が生きる道を探ってください。

 

年齢は関係ありません。

 

そこを気にされるのでしたら、1日も早く、1時間でも早く、魂が何を目的にここへ来たのか?一刻も早く知って、それに向けた取り組み、練習を始めるといいでしょう。

 

1年が終わるのがどんどん早く感じるのは、年のせいでも、気のせいでもありません。

 

これからも加速します。 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制