· 

エネルギーについて

アシュタールが出てきたので一緒にブログを書きます。

 

すでに遠隔ヒーリングや遠隔アチューンメントなどの遠隔ワークは、一部の知っている人の間だけで実践されており、一部ではスタンダードで一部では知られていないテクニックです。今後は日常生活の中でもっと身近になります。テレビなどのメディアでそれを行う人が出てきます。

 

遠隔ヒーリングや遠隔アチューンメントを不安視する人、不信視する人、否定派の人、その意識が完全に覆される事態が個人レベルで進みます。汚染された肉体の浄化を求める魂が現在も名乗りをあげていますが、より増えると思っていいでしょう。

 

あなたたちの目に見えないことや、説明のつかない出来事の多くは、個人の意識レベルによる引き寄せですが、その中には並行次元のグループソウルからのメッセージが含まれていることがあり、わかる人にはわかると思います。UFOについて、今年はよく観察できた人も多かったと思います。地球でのコンタクティが増えることは我々にとっても喜ばしいことです。

 

これから迎える2019年は、人類の意識改革最終章ともいうべき調整の1年になります。肉体、心、魂、そのどれもが重要で、そのどれもバランスが整っていることが新しい時代の幕開けに順応します。

 

肉体を大切に管理してこなかったツケ、心の問題を解消してこなかったツケ、魂に耳を傾けて本音を聞いてください。

 

スピリチュアルを学んでも低次意識(エゴ)のままの人は、さらにエネルギーレベルが下がることが予想され、また体験しますが、あなたがいる先々で低次意識と遭遇し同化して影響を受けることもあるでしょうあなたたちが思っている以上に、あなたたちの周囲にはあらゆる意識体が共生・存在しており、その質は決して高いとはいえないのが現状です。

 

手をつけてこなかったやり残しの宿題を解くことから始まる場合、自分の本質を見失うかもしれません。その時は我々の存在を思い出してください。我々と共に生きていることを忘れないでください。あなたの次元上昇は我々の次元上昇にもなるのです。

 

 

だそうです。

 

それほどまでに、心の深いところでは新しい時代に備え個人のエネルギーレベルを上昇させて、この世で自由に生きたいと魂は願っているのでしょうね。

 

エネルギーヒーリングのエネルギーは、使えば使うほど自分の浄化が進み、使えば使うほど回路が安定してきます。

 

回路は持ってるのにそれを使わないできた人、浄化が足りない人は、それに見合った出来事が具現化します。

 

これまで自分に対し熱心にヒーリングや浄化を行ってきた人は、ものすごいレベルアップするそうですよ♪

 

自分が今いる次元を上昇させて幸せに生きるには、個人のいる段階によってもコツが異なりますが、共通していることはワークの頻度と時間です。

 

その人が無理なく、本来の能力を発揮するための確実なプロセスというものがあるのです。

 

それを見極めるのがスピリチュアルティーチャーの仕事です。

 

最初のこの基礎作りをしっかり理解できると、スピリチュアルは本当に楽しい、毎日が実験みたいな楽しい世界になります。

 

自分のブロックが強力すぎて、自分と向き合わずに逃げて生きる人にとって、スピリチュアルの本質はこれからも理解できないと思います。

 

でもそのブロックって、自分自身で作ったものですからね。

 

それは他者に外すことはできません。

 

他者から気づきやきっかけを与えてもらうことはできても、自分で気づいて、最終的に自分の意志で足かせを外すのです。

 

自分でできることさえ、常におんぶにだっこで人に甘えて何でもやってもらおうとしているうちは、まず覚醒はしません。

 

自分と見事に同じ波動の人間を引き寄せ、見せられ、体験させられます。

 

魂はマイナスの体験から学び始めます。

 

自分の内外のコンプレックス、居心地の悪さ、人生が望む形にならない原因は、覚醒しない、次元上昇しないことにあります。

 

この地球という場所で、”エネルギー”の本質を知らないまま生きることは、目隠しをして生きるのと同じことなのです。

 

わかる人にはすぐわかるし通じる、すぐできる。

 

知ってる人はたくさんいますが、できてる人になりましょう!

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制