· 

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

新しい年が始まりました。

 

毎年そうですが、今年は特に今までの生き方が完全に反映されます。

 

人生にツキがない、いまいち盛り上がりに欠ける人は、今までと同じ生き方では何一つなぁ~んにも変わらないです。

 

それどころか、また1年終わってしまいます。

 

先延ばしと言い訳の生き方をしているかぎり、これからもツキと絶好のタイミングを逃して時間はなくなります。

 

自分の人生なのに、自分不在で航海を続けることにも限界がきます。

 

反対に、毎日が幸せで自分の生き方をしている方は、これからも繁栄と成就の波が押し寄せ順調に運ばれていきますよ。

 

もはや、エネルギーの回路なしでは、運ばれるスピードにもはっきりと違いが出ています。

 

エネルギーワークのいいところは、半永久的にエネルギーを使えるだけでなく、使えば使うほど結果が出ます。

 

回路を持っている人は、ぜひ他者ヒーリングやセルフワーク、瞑想時だけに限定した使い方ではなく、日常の中にどんどん取り入れてみてください。

 

入浴時、料理中、掃除中、移動中など、隙間時間を上手に利用する。

 

ビューティープログラムを受講された方は、入浴時やシャワー、お顔のお手入れの際エネルギーを併用しながらお手入れを続けていると、明らかに髪やお肌の状態が美しく変化しますよ。

ビューティープログラムを受講していない方は、レイキでやってみるといいでしょう。

 

肉体が全体的にハリ・ツヤが出てきて、実年齢よりも若く見られるはずです。

 

エネルギーを使ってお手入れするのとしないのとでは、エイジングに歴然とした差が出ています。

 

地球の波動が上昇しているので変化が早いのです。

 

この変化も、エネルギーの回路を持つ人、回路をたくさん持っている人の場合はエネルギーが増強増幅されます。

 

なので、お正月に大食いしても太らない、

 

はず(笑)

 

お試しください。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制