· 

個人差の意味

スピリチュアルなサロンや技術習得を目的とする場所で『個人差があります』という記載や説明を受けることがあると思います。

 

私の教室でも、そのような記載と説明をしています。

 

エネルギーワークやスピリチュアルを習う前だと、全く予想がつかないので、そこを利用した人の感想を参考にすると思いますが、共感したことがあったらまず乗っかってみてください。

 

その後はやりようです。

 

個人差が出るのは当然のことで、それを書いた人の体験談なので、その人と自分のエネルギーレベルや、今世での使命・役割・課題は違う為、必然的に学ぶ内容、体験する内容は異なるからです。

 

加えて、育ってきた環境や固定観念などの思考パターン、性格の違い、ブロックや葛藤の山積も影響しますので、同じ説明や技術を受けてもポジティブに受け取める人もいれば、ネガティブに受け取める癖の人もいるわけです。

 

同じ話を別の人から聞くと、全く違う話になってる時がまさにこれで、人を介した話に違いが出てきます。

 

同じ波長を持っていたからこそ、その感想を見たり、聞いたりするわけですが、その後は自己責任です。自己責任を取らずして人生が良くなることはありません。

 

ここを知らない人が世の中にまだまだ多いようです。

 

 

自分の直感を使って生きてきた人なら、試行錯誤する時間がもったいないので、先に行動に移し、体験して納得します。

 

世の中の第一線で活躍する人や、いわゆる成功者といわれる人の脳がまさにこれで、行動や実践力が半端ないのです。だから影響を与える人となり、成功しているのも頷けます。

 

地球は行動する場所ですから、自分が引いたくじが当たりだろうと、はずれだろうと、それを教訓にして生きていけばいいわけです。

 

普通の人が体験できないような次元の感動と喜び、能力、まさにここに違いが出てきます。

 

損得勘定や安定志向を持っている人がこの世の中には多いと思いますが、この地球には陰陽が存在しています。

 

自分の意識をどちらに向けて生きていくかが、人生の喜びと充実度を左右します。

 

何のためにわざわざ3次元という低い次元に転生してきたか?ですよ。

 

『学び、体験し、成長するため』です。

 

この地球という場所は、失敗の先に成功が存在していることがわかります。

 

厳密にいえば、失敗も成功も地球特有の定義で、本当はどちらの体験も魂にとっては欠かせない体験なのです。

 

人生の中で大きな失敗をしたと思っている人は、自分に大きな勇気と力が備わり、勇気を持てない人に勇気を与えることができると知ってください。

 

たとえはずれくじを引いても、その後の人生には何度でも素晴らしい出来事は起こります。

 

失敗の数が多かったなら、人生に光を見いだせずに生きる人に道先案内ができたり、人に大きな喜びや感動、笑顔、奇跡をも起こせるようになることを知ってください。

 

それがのちに、誰かの役に立つようになっていて、あなたの魂は地球で奉仕したいというブループリントを持っている可能性があります。

 

その体験の頻度が増えてきた時、自分にはそのような使命や役割があることを認識しましょう。

 

宇宙の一員として、一人ひとりの体験が家族、住んでいる地域、宇宙全体の貴重な体験として波及します。

 

どこにいても、どんなことからも学ぼうとする謙虚さと、いつも笑顔で柔軟な心で過ごしていれば、あなたのガイドや高次意識体、創造主は決してあなたを見放すことはありません。

 

自分を信じ、この地球で自分の能力に自信を持って発揮してください。

 

 

今日の夜、一週間のリーディング動画を公開します。

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制