· 

常識が常識でなくなる時代

UFOと聞いて、どう思いますか?

 

自分の家にもUFOが来ていると聞いたら、どう思いますか?

 

都市伝説だと思いますか?

 

 

ひと昔前なら、都市伝説で終わっていたと思います。

 

人類の集合的無意識に連動して、否定派が多ければ多いほど、見える人には見えるけど、見えない人には全く見えない。

 

しかし、肯定派が増えてくることで、この集合的無意識にもポジティブな変化が起こり、見えなかった人も見えるようになって、その数が増えてくるとそれが常識になる。

 

なので、常識とは、それに共鳴する人が多くなることなのです。

 

まさに、今の時代が象徴していると思います。

 

広辞苑とか、国語辞典に出ている意味とはちょっと違っています。

 

会社経営にしても、30年ぐらい前だと一人で会社を経営する”一人CEO”はごくまれだったと思いますが、今の時代、これからもそれは普通になってきて、それで成功した人の本もたくさん出版されています。

 

30年前やそれ以前は、会社に雇われて働くことが主流でしたが、仕事=どこかに雇ってもらって働くという常識が、個人が経営することも可能な時代になりました。

 

とはいえ、長年の会社員生活から一人で起業するとなると、ノウハウがないとか、特殊な資格を持っていないという理由から、起業を断念する人も世の中にはまだまだ多いのかもしれません。

 

自分の人生を自由に生きるぞ!と、腹を決めた人だけが起業します。

 

 

あるスクールに通っていた時、そこの経営者が『○○スクールは、生徒全員に独立開業を勧めている』とか、△△のクリニックがどうでとか、いつも他所のことばかり批判していました。

 

当時の私は、自分も独立開業する気でそこに通っていたので、それがこの人にとって何が問題なのか?さっぱり理解できずにいました。同情を求めるこれらの問いかけには全く共感できず、思ったとおり、世の中は独立開業や一人経営、フリーランスはあたりまえ、スピリチュアルなエネルギーヒーリングを行う個人病院も全国的に増加傾向にあり、中には予約が数年待ちという病院もあるようです。

 

そういう時代に突入しました。

 

そして、この流れはこれからも続きます。

 

私が通っていたスクールの経営者は、先見性に欠ける古いやり方を教えていたことになり、話に上がった○○スクールの経営者は、すでにそれを見越した上で自分の生徒に指導をしていたのです。

 

しかし、私は自分が通ったスクールの経営者には感謝の気持ちしかありません。なぜなら、その経営者のおかげで自分の洞察力を再認識しましたし、自分軸を失うことなく自分の道を貫くことを学びましたから

 

自分の意志で自分が選んだことを、否定しないことです。

 

ここを何かや誰かのせいにする人は、自己否定です。何かや誰かに責任転嫁して自立ができていない人なのです。

 

その生き方こそが、今の水瓶座の時代に共鳴できない生き方なのですよ。

 

あとあと考えればわかると思います。

 

すべてが必然で、自分の人生の中で活かせるようになっていますから。

 

 

話を戻して、

アチューンメントやヒーリングセッションをしていると、各々に体験が異なります。この時、UFOが歓迎に来る人も実際にいます。怖い意味は全くありませんよ(笑)

 

私が当たり前のように『UFOが来ています』などと見えたままを話すと、初めてセッションに来た方などは、ポッカ~ンです(笑)

 

ポッカ~ンだった人がシンクロの連続が始まり、その後素敵な体験をしたとメールが届くと『待ってました♡』と内心思っている私です。

 

少々懐疑的だった人も、この自らの体験で魂レベルで腑に落ちるのです。

 

スピリチュアルを学ぶと、疑いようのない出来事を見せられ、体験させられます。

 

真髄を知ることは、人生の喜びの果実を味わうことに繋がります

 

これほど喜び溢れる生き方は他にないと私は思っています。

 

 

不幸と不運ですっかり自信をなくしてしまった人、もっと自分の未開発の能力を発揮したい人、セッションジプシーの人も、自分が興味のあるセッションを好きなだけ受けるといいです。

 

自分が納得するまで続けられるのも、いい意味で探求心や向上心が高い人で、目的達成に向けて着実に努力ができる立派な人だと私は思います。

 

但し、何かへの執着、依存が習慣化することで、気づけば人生の中で同じ問題をくりかえしていることにも気づきましょう。

 

○○になんとかしてもらおう!とか、□□に行って癒されよう♪のところを、自分の体で新しい技術習得をしよう♪に変えてください。

 

自分にも、相手にも常に自由意志は存在し、そのことを忘れなければ、人生はどうしたって帳尻が合うようになっています。

 

無駄な時間とお金を使いたくないと考える人が多いと思います。

 

ネットで検索して何かに参加する時は、まず深呼吸してから、真摯な気持ちで探してみてください。

 

自分にとって必要なことを必要な時期に選び学ぶようになっています。

 

自分が招いたものに不満を言うことはあっても、その自分を疑ったり、いつまでも失望しないでください。

 

失敗したと思うなら、すぐ修正すればいいのです♪

 

いつまでもマイナスの波動域に留まり続けることこそが、不運で不幸な人生を自らで選択していることに気づきましょう!

 

人生は自分の心のありようです。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制