· 

行動の違いは発展の違い

昨日のリーディング動画、お楽しみいただけたでしょうか。

 

昨日は【チャネリング集中講座】を受講しに来ていたSさんとYさんにお願いしました。

 

改めて、Sさん、Yさん、ご協力いただきありがとうございました♡

 

当初、お二人にお願いすることは私の頭の中になかったのですが、途中私のガイドが介入してきたので実行してみました。

 

お二人共、そんなことになるとは知らず(笑)

 

でも、できてしまうんですね。

 

もちろん1回撮りで修正なしです。

 

ポジティブな環境下で同じ意図を持った人が集まると、このような目的達成はよくあります。

 

お二人がやる!と即決してくれたからこそ可能になりました。

 

私のガイドの性質もそうですが、そもそも即決できない人にこういうことを勧めてこないわけです。

 

できることを見越して言ってきます。

 

あとで、その理由もわかって『なるほど~!!』ですよ。

 

私が『どこどこに行ってこんな体験をしてきました』と言うと、実際に自分の体を使ってそこに行って気づいてくる人、

 

『これが良かったですよ』と私が言うと、すぐそれを実行して望ましい結果を出す人、

 

住んでいるのが北海道外であろうと、私のセッションや対面講座を申し込んで持ち前の才能をすぐ発揮する人、

 

道外で自分が興味のある先生のセミナーやワークショップがあると、積極的に参加して自分のものにして帰ってくる人、

 

休日を利用して、海外の聖地に家族を巻き込んで行く人、

 

ちなみに、私が淡路島と神戸に行きましたと言えば、本当に淡路島と神戸まで行った受講者も数名おり、この方たちは今年大きな飛躍の年になるようですよ♪

 

これ以上飛躍してどんなことになるんだか!笑

 

すぐ実行、言い訳なしに即決できる心の柔らかい人だけが100%間違いなく、チャンスを逃さず自分の人生を創造できる人です。

 

この方たちに共通するのは、その後の人生がいつも楽しく、幸せに過ごしているところです。

 

これほどの決断力と行動力があるから、人生は楽しくなります。

 

自分にとってかけがえのない体験を自分の意志で、自分の行動でしているのですから、繁栄、発展してあたりまえなのです。

 

でも、一般的にその思考を持つ人は少ないでしょう。

 

私に言わせると、それがそもそもの不幸の始まりなんですけどね。

 

うまくいってる人は、うまくいく次元で過ごしているのです。

 

人からタダで情報を搾取したり、机上の空論で生きているようでは、いつまでも望む姿にはなれません。

 

インターネットで匿名の情報に一喜一憂して、パソコンにかじりついて情報収集に依存しているようでは、自分の真実の経験は何一つ身につきませんし、何も残りませんし、何も変わりません

 

動かない生活により体に奥行きは出るでしょうが(笑)、人間の度量や器量を大きく豊かにすることはできないと思います。

 

姿、顔つき、教養、品格、人格を一時的に整えて演じることはできても、一生演じ続けることはできないと思います。

 

その人間の生き様と心のありようは、演じなくても具現化します。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制