· 

サイキック能力の必要性

私が伝授するスピリチュアル講座は、サイキック能力を開花させ地球でより良く生きるためのツールです。

 

グランドマスターティーチャープログラムは現在一番人気の講座ですが、そのほとんどがオリジナルで、直感、チャネリング、スピリチュアルやエネルギーワーク、波動、幅広い高度な知識と技術を習得することができます。

 

直感やサイキックの能力を開花させることの目的は、単にヒーラーやマスターを育てるだけでなく、自分の意識、才能、潜在能力を拡大し、本当の自分を生きることを主眼としています。

 

初めからヒーラーやマスター、起業、独立などスピリチュアルをライフワークにしていきたい方もいれば、自分を再発見するためのツール、人生をより良くしたいという方など、ライフスタイルはさまざまです。

 

わかっていることは、人生で起こる不具合、不調、不運、不幸は直感やサイキック能力が正しく開花していないことで始まります。

 

そこへ持ってきて社会からの不要な刷り込み、数字や分析、思考を優先する癖があると感覚、感性どんどん鈍るので、自分にとって必要な選択を誤り、喜びの体験ができなくなります。

 

選択すること、決意すること、行動に移すことに変に慎重になるのは、数字や分析型思考の人で直感が使えないからです。

 

これまで約600名1500回以上のアチューンメントに携わってきましたが、論理的、分析型左脳思考の人の直感やサイキック能力は、感覚型右脳思考の人に比べスムーズに開花しない傾向があります。

 

分析派の左脳型の人は、知的水準は高いが透視能力が弱く、

直感派の右脳型の人は、数字は弱いがサイキック能力全般の開花と理解が早い

 

左脳型の人は、データや確証がないと信じない傾向があるため、自分のブロックを解放する時もかなり時間がかかるように思います。

 

理屈や証拠の提示を求める癖がある人は、自分自身、その他、信じない生き方をしてきたからで、目に見える証拠があることで安心したいわけですが、証拠の提示こそが『信じていない』『自信がない』ことを意図していることになり、すべてに制限を課し、いいか悪いかのジャッジが伴うことになります。

 

このくりかえしだと、目に見えない高波動の世界を理解・認識できるまでにかなり時間がかかります。

 

左脳型の人で幸せに生きているならそのままでいいと思いますが、葛藤があり不幸だと思ったら、人生をより良く生きるためにも脳の使い方をバランスよくするためにも、サイキック能力を開花させて意識の拡大をすることで統合されて楽に生きられます。

 

大丈夫です、がっちがちの左脳型人間でも、サイキック能力を開花させることに関心があるなら100%開花しますから(笑)

 

 

エゴやブロックが頑固な人ほど、必ず低級霊や未浄化霊など、変なところと最初に繋がりますので、チャネリングやエネルギーワークなどスピリチュアル全般、霊媒の独学はかなりリスキーなのでおすすめしません。

 

私たちが”エネルギー”を理解することで、人生はいくらでも変化し、人生をもっと自由に何倍にも楽しめます。

 

サイキック能力を開花させて社会貢献する人はこれからも増えます。

 

スピリチュアルを早くから習得した人、これからどんどん楽になりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制