· 

どう反応するかですべて決まる

自分に望まない出来事が起こると、多くの人は自分の波動が低いのか?とか、なぜこんなことを(人を)引き寄せちゃったんだろう、などと考えると思います。

 

引き寄せの正しい理解として、望まない出来事が自分に起きた時、自分の波動が低いことや、なぜそれを引き寄せたのかにフォーカスするのではなく、あなたが出来事をどう解決するかを問われている時と理解しましょう

 

なので、自分に責任を持って自分を育てていく必要があります。

 

その一連の出来事を、最初から最後まで経験することが今回の自分の課題であり、その経験が今の自分には必要なのだと理解するのです。

 

出来事にいい悪いはなく、この地球という場所で生きる上での経験の1つでしかないのです。

 

他人がどう反応しようと、あなたは一切気にしないでください。

 

いつも居心地よく生きましょう、自分の人生ですから。

 

多くの人は『なぜ引き寄せたか?』、『なんであんなことを言うのか(されたのか)』なぜ?というところに固執して一喜一憂するだけで、自分が引き寄せたことに最後まで責任を持って対応することを忘れがちです

 

どうであれ引き寄せたのはあくまでも自分、無意味に引き寄せたわけではなく、理由は存在しますが、それはのちにわかりますから分析したり気にしないでください

 

自分に起きた出来事には、まずポジティブに受け止めて、ポジティブな対応・対処することを心掛け、解決させることに集中するのです。

 

その一連のプロセスと経験が今の自分には必要だった、

 

ただそれだけのことですから。

 

因果の法則は確かに存在しますが、なぜ?に囚われすぎると前進できなくなるばかりか、いいか悪いかのジャッジが始まり感情的になります。

 

自分らしく幸せに生きたいなら、過去に留まることを今すぐ止めて、今のことにポジティブに反応して対処・解決していけば、未来も良くなります。

 

過去は過去、もう終わったこと、時間は先に進んでいます。

 

あんなことを言われた、されたとずっと執着する人は、

なぜ=疑問がある=素直に受け入れていない、という反応です。

 

自分の人生で起こるすべての出来事を否定・拒絶してはいけません。

 

ネガティブな反応をするから、また未来にも引き寄せることに気づきましょう。

 

くりかえしになりますが、なぜ?の理由は後にわかりますから置いといてください。そんなことより目の前のことにどう反応し、どう対応・対処して解決するかを問われていることに集中しましょう。

 

頭で思考する学校教育の癖があると、自分の直感が信頼できず使えません。

 

目に見えない世界、宇宙のことを、思考して理解しようとすると、ますます腑に落ちなくなります。

 

なぜなら、現状として宇宙の95%は未知で未解明、理屈や思考で答えは出ないし、すべてを科学的に解明できる段階にも至っていないのです。

 

これは、目に見えない世界や自分が体験したことのない新しいことを始める時も同じで、頭でいくら思考しても納得のいく答えなど出ないし、答えを探そうとしても堂々巡りになるだけで、時間の無駄遣いになります。

 

地球は行動して経験する星です。

 

行動しないで成長も変化も自由も何も変わりません。

 

誰にでもチャンスは与えられていますが、宇宙は、早く行動に移す人に優先的に与えます。

 

思考して結論を出そうとするのは、自己信頼ができていないからで、何でも外部から答えをもらおうとします。

 

理由はわからなくても、自分の目の前に来た出来事は自分で100%引き寄せたことなので、自分への信頼、他者への信頼を回復するためにも、自分の一連の体験を無駄にしないように過ごしましょう。

 

この地球で自分の身に起こるすべての出来事は、過去からのカルマの清算や宿命、自分の中に潜む何かが引き寄せたことは間違いないのです。

 

すべてに帳尻が合うようにできています。

 

神様は、私たち一人ひとりの反応と対応すべてを見守り、サポートしてくれるハイヤーセルフや高次意識体も創ってくださいました。

 

チャネリングやサイキック能力が開花することで、それらと繋がり『わかる』ようになると、いつもリラックスできるので理屈っぽくなります。

 

いつも自分は守られ助けられていることがわかると、人は安心して自分に集中し前進できるのです。

 

新しい時代を迎えるにあたり、高次意識からの贈り物がすごい今日この頃。

 

喜びメールも毎日バッシバシ届いています。

 

皆さま、素敵な体験をシェアしてくださり

 

いつもありがとうございます♡

 

楽しみましょう~~~!!!

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制