· 

あなたのステージ何次元?

 

私の教室には、すでに経営者としてご活躍されている方のご利用も多いのですが、皆さまに共通するのはチャネリングや霊的能力をポジティブに使って人々の役に立ちたい、喜ばせたいというところです。

 

彗星のごとく現れて、次々と目覚ましい変化と発展を遂げていく。

 

皆さま自分の内側と繋がり出すと、とても慈愛に満ちた崇高な光を放ちます。

 

 

フリーランスや経営者として仕事に携わる人は、人から必要とされて生きていることを日々実感できるので、オーラの拡大範囲が大きく、ヒーリングやアチューンメントを受けるたびにさらに素敵に変身されます。

 

消費者側にいては絶対に気づけないことを経営側になると気づけます。

 

素直で何でもうまくいく人と、自分から道を外れて苦労を続ける人。

 

比較にならないほどの差があり、それはどの業界も同じようです(笑)

 

人格、霊格、性格、格言、格子柄、格付け、価格、格差社会など、格とは等級や地位を表す言葉ですが、人格が高い人は必然的に霊格も高くなります。

 

霊格は、霊的な修行を積んだからといって高くなるわけではないです。

 

先祖代々霊媒の家系に生まれていても、必ずしもその仕事に自分が就くとは限りません

 

愛と光と豊かさに恵まれた幸せな人生。

 

高次意識と同調できるだけの純粋さと素直さがあれば、全部うまくいきます♪

 

ポジティブな人は今この状態です。これからますます軽くなります。

  

そういう人が周りにいたら、次は自分の番♪と思ったらいいですよ。

 

広い銀河から、純粋な光を宿して地球に生まれる魂たち。

 

3次元の重たいこの世界で紆余曲折しながら謙虚に学ぶ。

 

モテる人も、持ってる人も、人を引きつける魅力があります。

 

高波動を放つ素敵な人が社会で活躍する時代に入っています。

 

プライベートで周囲の人々に会うと、同じぐらいの年齢でも雲泥の差が生まれています。

 

皆さまの周囲もそうなんじゃないかな~。

 

大丈夫ですか、顔茶色くない?笑

 

過去からの恨み、苦しみ、妬みなど、自分で自分を認められず、自己責任を負えない生き方をする人がどこの世界にも多いと聞きます。

 

その年齢まで変われなくて、やっとの思いで自分を解放できるタイミングに来たのに、いつもの悪魔が出てきて自分を周囲をもだめにしていく。

 

それじゃあ、いつまでも自分は報われない。

 

もっと自分にも他者にも素直になりましょう!

 

それが幸せの黄金律ですから♪

 

魂の声がわかれば楽になれます。

 

自らの成長の機会を自らの手で棒に振らないように。

 

人は、愛され、必要とされたいはず。

 

愛や思いやりの心が持てない人、今からでも変われます。

 

皆見てますから。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制