· 

すぐやる人はうまくいく

完璧なものを作ろう、フル装備して完璧に提供したいと準備に時間を費やす人が世の中には多いと思います。

 

先に言いましょう、そのやり方ではあなたは同業の人に差をつけられます。

 

不完全なものを提供したくないとか、まだ自分には自信がないとか、素人レベルのものを提供してお金を頂戴することに抵抗がある等々の言い訳、固定観念、刷り込み、ブロックで、あなたは自分を縛っています。

 

残りの人生を自分の好きな仕事をして楽しく生きる、人を喜ばせて人の役に立ちながらお金もついてくる生き方をしたいなら、

 

もう一度そこをよく考え直したほうがいいです。

 

わかっていることは、固定観念と不要なブロックがあるかぎり、

 

自分の可能性、自分が本当にやりたいこと、自分の人生の幸福すべてを葬ってしまいます。

 

見切り発車でいいのです。

 

クオリティを上げたい?そうですよね、そう思うのは立派なことです。

 

そうであるなら、あなたが本当に好きなことならお客様に提供してフィードバックをいただいてください。

 

それこそが本当の顧客満足度です。

 

いくら成功者の本を読んでも、あなたの仕事はあなたのお客様からいただく感想こそが原動力となり、勇気、クオリティに変化します。

 

本当に好きなことなら少々の寝不足だってへっちゃら。がんばれる。

 

本物の完璧主義は、クオリティを上げるための努力を続け、お客様と共に構築、成長していきます。

 

あなたは自分ができることを、それに興味のある人、必要とする人にシェアすればいいだけですから。

 

人からの非難を極端に恐れる生き方を選ぶことで、どれほど多くの才能ある人が日本に埋もれていることか・・・

 

人を魅了して止まないビジネスの成功者と呼ばれる人たちは、固定観念のレールに乗った生き方をしません

 

自分が知識や情報、技術を習得したなら、いや、今持っているもので十分ですが、すぐさま外に出さないかぎり上達も精度も上がりません。

 

完璧主義の人は、人から上げ足を取られたり、批判の的になることを怖れて生きているのです。

 

そう、怖れを感じることがないよう責任逃れをして生きているのです。

 

それ、悪癖ですから(笑)

 

どんなこともやってみないとわからないのがこの地球。

 

子供の時のあなたはどうでしたか?

 

いつから保守的に、閉鎖的に、攻撃的に、懐疑的になりました?

 

あ~っ耳が痛いっ!と聞こえてきそうです(笑)

 

何のために生きているのかわからない、

 

モヤモヤ、イライラが解消されない生活をいつまで続けるのか、

 

それとも、

 

自分の羽を広げて飛び立つのか。

 

時間をかけて一人でやることを否定しているわけではないです。

 

同時進行しましょう!です。

 

あなたのうしろに長蛇の列があると思ってください。

 

人生に疲れた人、虐待の記憶に苦しむ人、人間関係でいつもトラブル人、人から嫌われる人、仕事もプライベートも何もかもうまくいっていない人、自分を諦めてしまった人、独りぼっちで自分を変容させたいのに何から始めていいかわからない人etc

 

自分が存在するということは、宇宙の一員として地球に生きることを神様から許可された人です。

 

自分が誰かの役に立てること、誰かを喜ばせること、自分の経験を必要とする人、今を後押ししてほしい人、困っている人に一刻も早く役に立つ生き方を始めましょう!

 

不完全だから新しい、不完全だから世に出てこなかった、

 

代わりがきかない、あなたでなければできないことをやる。

 

あなたが一番腑に落ちて納得できる方法は、それを体験することです。

 

魂から涙が溢れ、これから自分が何をすればいいかわかります。

 

皆でもれなく上昇しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制