· 

すぐやる人はうまくいくーその2ー

バレンタインが近いということで、受講生たちからチョコレートをいただきました~♡

Yさん、Nさんありがとうございます♪

 

右側やばかった。ナチュラルローズのフレーバーを使っていて、あまりにも美味しすぎるぅ~♡と思ったら、それもそのはず。

 

香りの名門”サンタ・マリア・ノヴェッラ”ですもの~。

 

香水ブランドからのチョコラティーニは絶品でしたよ♡

 

サンタ・マリア・ノヴェッラは知ってる人は知ってるけど、香り上級者の人が利用してると思います。はい、私もローズのキャンドル持ってます。

 

すごい種類があって、どれもこれも優雅で素敵な香りなんですけど、中世のヨーロッパを感じさせる店内で、調香師と思われるお店の方に相談して買うといいですよ。

 

心が贅沢な気分で満たされます。

 

香水以外にもキャンドル、せっけん、クローゼットに入れるおしゃれなやつとか。

 

男性からサンタ・マリア・ノヴェッラのプレゼントをいただいて嫌がる人はいないんじゃないかな。

 

まだサンタ・マリア・ノヴェッラに行ったことがない人、

パートナーとの関係がうまくいっていない男性は、

 

ぜひ一度行ってみてください♪

 

 

 

昨日の続きになりますが、すぐやる人はうまくいく。

 

すぐやらないからうまくいかない。

 

やろうとしない原因は何か?

 

それこそが自分の本音です。ここを認めないと、自分のことをごまかして生きてることになります。

 

やりたいこと、なりたい自分がある程度わかっている場合は、新月に願い事を書いてお願いしますよね。

 

私はやらないけど、熱心にやってる人はやってるみたい。

 

自分がやりたいこと、なりたい自分がある程度わかっている場合、願い事も必然的に書けると思いますが、特に自分が何を求めているかわからないとか、特に決まってないとか、何をしていいかわからないという場合はどうするか?

 

自分がやりたくないこと、なりたくない自分を書き出してみるといいですよ。

 

書いてる時は潜在意識が優位になりますので、自分がやりたくないこと、なりたくない自分を客観視することができます。

 

こっちのほうが書きやすいと思います。

 

今ってチャネリングのスキルだけでなく、ミディアム系の人のスキルもすごく上がってきています。

 

うちの受講者たちは、私が急に用意した見たこともない英語のカードでも難なくリーディングしています。全部の点が線で繋がっていくシンクロの様子がダイナミックなエネルギーを感じます。

 

そりゃぁ、宇宙船も応援に来るわいな(笑)

 

昨日来た宇宙船は、平べったい王冠みたいな形で、色はマゼンタとゴールドでキラキラ。

 

最初はそれで来たんですけど、瞬間移動して麦わら帽子っぽい丸っこい形に変化して、色も暗めのメタリック色に変化したんじゃなかったかな。

 

ちょっとおちゃめな感じで、自分たちの存在を音を鳴らして知らせてきます。

 

受講生も共通のビジョンを見ていたりするんですけど、こういう体験って魂からワクワクして癒され、浄化されて軽くなります。

 

アチューンメントすると、むくみがとれて目が大きくなる人、お肌がつやつやになったり、背が伸びたと感じる人、日常の振動を体感する人など、自分がいる次元によって体験することも異なります。

 

すっごく疲れてて、自分の行き先がわからなくなってしまった人は、天使のヒーリングを受けたらいいです。

 

降り注ぐ眩しくて温かい光、この上ない安らぎと深い安心感に包まれながら、無条件の愛、平和、恩寵ってこういうことか?と体でわかります。

 

最近、いつ泣いたっけな~という人、最近泣いてばっかりだな~という人も。

 

自然に涙が溢れてくるような深い愛で包まれたことがない人は、これからはこういう体験をもっと増やしていきましょうね!

 

そうすれば、自分が誰だか腑に落ちます。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制