· 

桃鳩、桃龍出現!

受講生XXさんから素敵なメッセージをいただいたので皆さまにもシェアしますね!

 

XXさんはとてもシャイな方なので、私のブログ掲載にあたりご自身のお名前がイニシャル表記でも恥ずかしいとのことで、通称ハグハグさん(X=ハグを意味する)としてご紹介させていただきます。(ご本人に了承済)

 

 

今日も月がキレイです。

 

私、仕事は嫌いですが、最近そんな仕事も含めて全て良い方向にしか回っていません。

 

とても生きやすいし、毎日楽しいです。

 

色んなことに感謝しかないです。

 

こんな人生が待っていること、真っ暗な中目的もなくただ生きていたあの頃の自分に教えてあげたいです。

 

ありがとうございます。 

 

 

私のところへ初めていらした時のXXさんは、いつ倒れてもおかしくないといわんばかりに、とにかく疲れていました。

 

疲れ果てた自分をどうしていいかわからず、自分を信じることもできず、他者に対しても心を閉ざしているようでした。

 

しかし、人は無限に変われます。

 

変われない理由があるとするならば、

 

染み付いた過去の体験に執着し、それらを赦せないことにあるでしょう。

 

過去~今までしてきた体験と、そこに関わったすべての人を赦すとどんなことが起こるか?

 

ここがわかると、XXさんのように毎日が嬉しくて感謝したくなります。

 

ここを超えるまで、一見苦痛を伴ったかのように見える時があります。

 

ですが、人生は如何様にも変わります。

 

本当の意味で、自分を取り戻し、XXさんのように自分の人生を前向きに生きようと努力する人が世の中にはどのくらいいるのでしょう。

 

たまに公共の乗り物に乗ると、朝も、夜も、最近では日中までも魂を抜かれたゾンビを目にします(笑)

 

厳密にいうと、魂を抜かれたというより、エネルギーを抜かれたといえるんですけどね。

 

人生は、楽しむためにあります。

 

どんなに絶望や失意の中にいる時も、

 

他者と共存することに疲れても、

 

自分の思い通りにならなくても、

 

ただ見守ってみましょう。

 

すべてが楽になります。

 

このブログを見た人すべてに幸せが訪れるようお祈りしています♡

 

下の画像、桃鳩か~ら~の、桃龍。

 

わかるかな~?

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制