· 

心のごちそう

私のハイヤーセルフ通称パールさんから、皆さまにどうしても伝えたいことがあるそうなのでシェアします♪

 

 

肉体がごちそうを欲しがるように、心もごちそうを欲しがります。

 

心のごちそうは、魂のごちそうともいえる。

 

魂にごちそうをあげるってことは、魂が成長するってことだ。

 

魂が一番喜ぶごちそうって、なんだと思う?

 

そのごちそうがあると、魂はいつも元気になれるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂はあったかい気持ちになるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂は優しくなれるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂は勇気を持てるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂は強くなれるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂はいつも笑顔で人を幸せにするんだ。

 

そのごちそうがあると、魂は受け止めて理解しようとするんだ。

 

そのごちそうがあると、魂は安心してがんばれるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂はいつも満たされるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂はただ与えたくなるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂は誰かと分かち合いたくなるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂はすべてを許せ(赦せ)るんだ。

 

そのごちそうがあると、魂は癒されるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂は誰かを助けたくなるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂は時々懐かしくなるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂は自由になれるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂は手放せるんだ。

 

そのごちそうがあると、魂は皆と一つになれるんだ。

 

そのごちそうがあるから、魂は永遠に生きられるんだ。

 

そのごちそうがあるから、魂はまた学べるんだ。

 

そのごちそうがあるから、魂はまたやり直せるんだ。

 

そのごちそうがないと、魂は苦しくなるんだ。

  

そのごちそうは、どんな痛みも悲しみも溶かしてくれるんだ。

 

そのごちそうが、なおしてくれることがいっぱいあるんだ。

 

そのごちそうを、人から奪おうとすると苦しくなるんだ。

 

そのごちそうは、人から奪わなくても溢れてくるんだ。

 

そのごちそうがなくなることはないの。

 

そのごちそうは、原動力で源だから無限なんだ。

 

だから皆安心してごちそうをいただけるんだ。

 

そのごちそうが嫌いな魂はいない。

 

そのごちそうが皆大好きなんだ

 

そのごちそうを創ったシェフは神様で、

 

そのとっておきのごちそうの名前は『愛』なんだ。

 

肉体が愛で満たされたら、心も愛で満たされる。

 

愛というごちそうをいっぱい食べて、皆にも分けようね。

 

 

 

 

私(ことあ)が好きな曲をご紹介します。

銀河を感じてみてください

【引用元】Sphinx Productions

https://youtu.be/naub-KqGnaw

曲 Goodbye Milky Way

アーティスト Enigma

作詞 / 作曲 Michael Cretu

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制