· 

龍神

あなたは雨女/雨男ですか?

 

そのせいで、周囲から嫌がられたことありません?

 

雨って聞くと、一見マイナスに思われがちですが、実はとっておきのことが隠れてますよ。

 

雨女/雨男には、龍神がご守護として憑いてる可能性ありありです。

 

空前の龍神ブーム?が到来して、書店に行くと本がズラ~リですよね。

 

水、風、虹、龍雲。

 

龍雲の写真が撮れる人は龍神が憑いてる人、龍神が見える周波数の人です。

 

虹でも、龍雲でも、1回撮れると何回でも撮れるようになります。

 

写してる時は気づかなかったけど、あとで見たら写ってる。

 

龍神が憑いてる人の特徴:

 

ワクワク人生を楽しんでいる、

行動力がある、

純粋で邪気がない、

向上心が高く成長したい気持ちが強い、

前向きで努力を惜しまない、

etc

 

 

あと、風。

 

龍神が憑いてる人にはよく風が吹くので、外出先で突風にあおられて髪がぐちゃぐちゃになったり、室内にいてもなんかスースーして寒く感じることがあるかもしれません。

 

自分だけ髪ぐっちゃぐちゃで、周りの人全然なってない、みたいなことありません?笑

 

私は学生の頃から、せっかく時間をかけてセットした髪がこの突風のせいでいつもぐちゃぐちゃになるのが本当に嫌で、うまくセットできた時に限ってそうなんですよ!

 

嫌がってイライラしていると、なおさら強く吹いてくるんですよね(笑)

 

自然って意志があるんだな~ぐらいに思ってました。

 

大人になってから、こんなに風が強いのになんで皆気にしないんだろう?って不思議に思い、スピリチュアルセッションに行った先で『なんで私にはいつも突風が吹いてそれが嫌いなんでしょうか?』と聞いたぐらいです。

 

当時の回答は『それは、髪型が崩れるからでしょう』

 

・・・・・チーーーーン。

 

 

龍神が憑いてる人って、すごく勢いがあるというか、とにかく何でも早いです。

 

あと、自分をより良くしようとひたむきに努力したり、人生を楽しもうと取り組む人のところには、呼んでなくても龍神の周波数と共鳴するのでいつの間にかそばに来ていることも

 

昔から龍神は縁起がいいとされ、開運、商売繁盛、成功や豊かさの代名詞として親しまれています。

 

龍神にも段階があり、確かに人を選んで憑いているといえます。

 

強運な人とか成功者、一気に世に出てきて有名になるような人は、登り龍のごとく、強烈な龍神のご加護があるのでしょう

 

龍神が今ブームになっていることも、今の日本人にとって必要なエネルギーなんだと思います。

 

一番確実に龍と繋がるには、すでに龍と繋がっている人からアチューンメントを受けることです。

 

そうすれば自分の守護にもついてくれるようになりますよ。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制