· 

心豊かに幸せに

どこからともなく飛んできた

私を見つめてる

 

私『かわいい♡こんにちは!

 

あんまり見たことない鳥。名前なんていうのかな

サイズけっこう大きめ

 

しばらく見つめ合う

 

 

 ぶち『今、うるさいところから離れてきて休憩中』

 

私『そうなんだ、君セルフイメージが高いでしょ』

 

ぶち『わかる?』

 ※この後いろいろやりとりしましたが記憶なし

 

 すっごく優し~~~純粋なエネルギー出してる最中

 

ぶち『どう、私からのヒーリングは。効いたでしょ?』

 

私『はい、すごく嬉しい♡ありがとう♪写真撮ってもいい?』

 

ぶち『しょうがないなぁ、もう戻るからあと1枚だよ』

 

ドヤ顔(笑)

 

 

 

今の時代、自分の人生を幸せに生きるために”女性性を活かす”という話、

 

皆さまも、どこかで1度くらいは耳にしたことがあると思います。

 

優しさ、美しさ、しなやかさ、寛容さ、コミュニケーション力、創造的、直感力、見える世界から見えない世界を学ぶ、自分の闇に光をあてる、能動的でありながら受動的であること。

 

男性であっても女性性の資質は持っていると思いますし、

女性であっても副腎や卵巣から男性ホルモン(テストステロン)を分泌しているといわれます。

 

受精卵ができあがる過程で、このテストステロンが多く分泌されることで男性になると聞いたことがあります。

 

生まれてくる魂と神様との約束もあるのでしょう。

 

どんな人生をこれから歩んでいくのかは個人の意識次第。

 

気をつけなければならいないのは、肉体のメンテナンス。

 

エドガー・ケイシーさんも言っています。

 

心配事やイライラすることがあると、それらの心配事や苛立ちが中枢神経系と循環器系の諸器官の機能と、交感神経にも影響を及ぼすことになる。

エドガー・ケイシー(338-9)より引用

 

 

神経=神と経=経=中国医学で気血の通路のこと、

神経=神様の通路。

 

自分の体の中に、神様が通るところがたくさんある。

 

神様がいつでもスムーズに通れるようになると、自分が地球に来た目的、役割がわかります。

 

ヒントは、必死にがんばらなくても自然にできること&ワクワクです。

 

いつも自分を浄化してお掃除が行き届いていれば、気づきます。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制