· 

魅惑のオルゴナイト

2019.2.22(金)Zoom会員募集延期のおしらせ

もう少々お時間を頂戴します。

準備出来次第、再度このブログでご案内いたします♪

 

 

 

皆さん、電磁波対策に何かしてますか?

 

私は、オルゴナイトとエネルギーワークを併用しているのですが、前のオルゴナイトが電磁波で破損して新しいオルゴナイトを探していたのですが、なんかどれを見てもピンとこず。

 

そういえば、Aさんが作れることを思い出し、お忙しいところ無理言って作ってもらいました。

 

そして、今日到着。

 

じゃじゃ~~~ん

 

 

可愛い。

 

形はピラミッドで、色はピンク系でとお願いしたのですが。

 

この雰囲気といい、まさに理想の姿で出来上がってきました♡

 

さすがAさん、やっぱり天使界と繋がりが強い人が作ると、こういう優しい雰囲気になるんだよね。

 

あ、ちなみにですね、オルゴナイトとは、オーストリア出身の精神分析家であるヴィルヘルム・ライヒ博士が発見したとされる、自然界のエネルギー(オルゴンエネルギー) を効率良く吸収、放出するものとされています。

 

主に電磁波など、人体に有害とされるマイナスエネルギーをプラスエネルギーに変換してくれるスピリチュアルツールの1つです。

 

 

オルゴナイトの中に入っているのが、水晶などのクリスタルです。

 

写真ではわかりにくいんですけど、中に入ってるローズクオーツがピンクの羽毛みたいに丸っこくモコモコしてて、実物はもっと可愛いんですよ♡

裏側にはユニコーンもいます。

 

 

早速スマホの上やパソコンの前に置いてみる。

先端に触れたらピキッとパチパチしたので効いてる模様。

 

なぜかサードアイにも刺激が。前のよりだいぶ強い感じ。

 

レイキヒーラーは一家に一人の時代と言いますが、オルゴナイトの場合は一家に7個ぐらいあると色々カバーできるらしい。

 

パソコン、スマホ、テレビ、電子レンジ、枕元には欲しいところですね。

 

デザインがキレイなので見てるだけで癒されます。

 

マイナスエネルギーに囲まれて暮らしてると、エネルギー感度が下がってストレスがたまってきます。

 

せっかくワークをやっていても、肉体や自分がいる環境が電磁波まみれだとポジティブな変化が起こりにくく、不安感とかイライラ感とかマイナス感情ばかり出やすくなる傾向があります。

 

でも、オルゴナイトとエネルギーワークがあれば大丈夫!

 

Aさんのオルゴナイトが欲しい方は、私にメールしてくださいね♪

1つ1つが手作りなので、全く同じものを作ることは難しいかもしれませんが、他店では決して感じられないエンジェルさんを身近に感じられると思います♡

 

コンタクトフォーム

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制