· 

イエス様とつながる

2019.2.25~3.3☆ウィークリーガイダンス配信しました!

 

 

♰♰♰♰♰♰♰♰♡♡♡♡♡♡♡♡☆☆☆☆☆☆☆☆♢♢♢♢♢♢♢♢

 

 

単発講座で人気の【大王靈氣】

 

『大王って誰だろう?』から始まるようです。

 

この講座を開講するに至った経緯もそうですが、開講してからというものミラクルが起こり始めて、明らかにステージが上がって変容する人が続出しています。

 

これまでにも海外在住の方から受講依頼はありましたが、皆さまのそのピンポイントさといったら!

 

ほんっと皆さま引きが強いんですよね~。必然にもほどがある(笑)

 

イエス様のエネルギーを色々探しているところに大王靈氣がヒットする人としない人、偶然ではないのです。

 

特別イエス様に興味があったわけではなくても、プログラムに入っていたことでグッと距離が縮まって、イエス様と直接のやりとりが始まる。

 

大王靈氣でワークをすると、自分の本質、真実の自分に気づかされます。

 

INさんから素敵なお便りが届いたので、皆さまにもシェアさせていただきますね♪

 

INさんが感じたご自身の気づきは、まさにイエス様のご加護を受けた時の感覚を体現しています。

 

皆さまにもたくさんの喜びと奇跡が訪れますようお祈りしています♡

 

 

 

こんにちは。

 

北海道の地震の被害状況をニュースで知り、心配しておりましたが、大変なときに連絡をとってもご負担になるのでないかと案じまして、メールなどは差し控えさせて頂いておりました。何事もなかったようで安心しております。本当によかったです。

 

大王靈氣を伝授していただいて、あれから毎日、まずは自分自身を徹底してワークするのに努めようと楽しんでおります。

 

大王靈氣のページに「解いてください」とのお言葉があるのを思い出して、とにかく初心者の私には難しいことはわからないので「解く」ことだけを意識してワークを重ねておりました。

 

 

 それで先日、胃の丁度下あたりの部位が氷のように冷たい大きな塊になっているのに気づき、大王靈氣を流すと意図すればするほど冷えを増して全身寒気を覚えてくる程になるのに驚きつつも、大王靈氣を信じて流し続けておりました。

 

 そのあとふと、気づきました。「私は変わりたい」と願ってきましたけども、どうも「私は私以外の何か素晴らしい大いなるものに変わりたい」と願ってきたようです。カブトムシが蝶々になりたいとかいう無理難題・誇大妄想を、進歩だとか自己改革だとか、大きく勘違いしてきたのに気が付きました。

 

その根底は、強力かつ強烈な自己否定でした。

 

本質的な自分をエゴが真っ向から否定して、本質的な自己進化を自分で遮ってきたようです。自らの成長を無意識的に避けてきたのかもしれません。

 

 その気付きを得てから、なにか次々と新たに気づくことが急激に増えてきました。そのたびに、胸の奥深いところから無限に込み上げる悦びには驚くばかりです。

なにしろ本質的な自分は自分で在りさえすればよいという許可を自ら下すことができた実感がある以上、途方もない安堵感、それにつき上げるような悦びはミラクルでした。

 

自分はこの自分が嫌で嫌で変わりたいと願ってきたとばかり思いましたが、奥底では、誰より自分に自分は認めてもらたかったのか、無条件に抱きしめてもらいたかったのかと驚きました。

 

自分が自分でよいというのは無上のよころびなんですね。

散々傷めつけて来て申し訳ないくらいですが、それでも魂はよくよくめげずに頑張ってきたんだなと。

 

 

 これからも大王靈氣は流し続けていきます。イエス様とマリア様の大いなる慈愛には感動するばかりです。

 

そしてこのような素晴らしいエネルギーを伝授してくださった、ことあさんには感謝の言葉に尽きません。ありがとうございます。

 

 昔の記憶だったり、母親への様々な思いだったり、痛みだったり、よみがえってくる毎日です。こういう辛苦を押し込んで、抱え込んで、よくもまあ頑張ってきたものだなと。顕在意識の本人はゴミでも捨てるように忘れていたものばかりですが、魂はようやく出せるようになってきたのかもしれないと感じています。

 

 

 お返事はお構いなくです。ただただ感動し、自分が自分で在ることが嬉しく、喜ばしく、そうすると毎日が感謝で一杯になるミラクルに驚くばかりです。

 

ことあさんが、私の超個人的な気づきにも「私も本当に嬉しいです」と仰ってくださって、ますます嬉しく、有り難く、感謝ばかりが湧いてきます。

 

地球上で他人同士で別の場所、別の時間に生まれてきて、出逢えただけでも奇跡なのに、成長を喜んでくださる存在が居てくださるって、言葉にできないくらい嬉しいですね。そんな気持ちでいっぱいです。本当に逃れがたい(笑)

 

牛歩の歩みでも、これだけしあわせになれるんですね。

 

スピリチュアルってどれだけ私たちを悦ばしくしてくれるんでしょうね。ワクワクです\(^-^)/

 

いつもありがとうございます。

拝。

 

INさん、ありがとうございます!

 

INさんはとても表現力のある方なので、文面からも純粋なエネルギーや躍動するエネルギーを感じると思います。

 

キリスト意識で生きる。

 

それは、単に宗教上の人物ではなく、人種や宗教の枠組みを超越した慈愛と崇高純粋な意識。

 

自分の存在って、知れば知るほど深遠な存在です。

 

魂からの喜びと涙、歓喜と感謝が溢れてくる。

 

人間て、癒しても、癒しても、癒しきれない領域を誰もが持っていて、地球に来ることで自分が愛の存在であることを思い出しに来ているような気がします。

 

本質に目覚める時、イエス様の存在は欠かせません。

 

きっかけは何であれ、知るべきタイミングで知り、

 

そこから気づけた人だけが導かれて、次元が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制