· 

自己否定があると押し寄せてこない

自分のことを信頼して生きる。

 

地球上の人が全員こうなると、すごいことになるのでしょうね。

 

想像しただけで鳥肌が立ちます。

 

自分の中に自己否定があると、願望成就はせず、何をやっても自分を認めることができず、達成感も持てず、いつも自分にダメ出しをしてどんどん運気を下げていきます。

 

人から褒められても素直に『ありがとう!嬉しいです♪』と言えない人は、自己否定がある人で、自分を信頼していない人です。

 

あと、誰かに親切にしてもらった時、ありがとうではなく『すいません』と言う人。

 

これ、結構多いのではないでしょうか。

 

自分が言ってても気づかないけど、人が口にしてると気づきやすいですね。

 

そんなに謝らなくても・・・。

 

最近はだいぶ減ったと思いますけど、何回も何回も『すいません』を連発する人。

 

本人は無意識で使っている場合が多く、それまでの人生の中で自分や他人を信じられなくなる出来事を経験し、傷ついて、まだその傷が癒されていない可能性もあります。

 

 

自分ではそんなに自己否定感があるとは思っていなくても、ふとした会話の中で無意識に使っている否定系の単語。

 

人から親切にしてもらったり、せっかく褒められたのに、素直にありがとう!嬉しいです♡と言えず、すいません(汗)とか、いやいやとか、全然とか、私なんてそんなとか、でも、だってなどの言葉を使って自分を説明しようとしている時は、自己否定があると思ったらいいです。

 

自分が誰かを褒めた時、相手がそうやって自己否定の言葉で返してきたら、そのことを教えてあげるといいでしょう。

 

自己否定があると、ほとんどの場合、その類の言葉を無意識に使っています。

 

本人は良かれと思い、自分をへりくだって言っているのかもしれませんが、褒めた側からすると完全に否定された形になるので微妙な気分になりますよね。

 

人から褒められ慣れてない、というブロックを持っている人は結構多いです。

 

自己否定は、潜在意識に深く浸透している為、一人で解放していくのはほぼ困難です。

 

それで私のような役割を持った人間が地球に多く転生しています。

 

まず、自分が自己否定の言葉を使っていることに気づく必要がありますが

自分一人で自覚するのは難しいと思います。

 

自分の中に自己否定があると、自分のハイヤーセルフやガイドとの関係も阻害されてしまうので注意が必要です。

 

何かを引き寄せようと必死になるやり方では引き寄せられません。

 

もう引き寄せの時代じゃないのです。

 

自分の意図とは無関係に、高次から勝手に押し寄せてくる時代です。

 

勝手に押し寄せてくるのは、自分のハイヤーセルフやガイド、高次意識との関係が良好だからです。

 

準備ができた人から自動的に導かれるのです。

 

お願いすればするほど遠ざかります。

 

お願いに執着しなくても、自分にとって最高最善が自動的にハイヤーセルフやガイド、高次意識を通じてもたらされます。

 

自分で引き寄せようとするかぎり、来ないという現実。

 

自分が望むことがいつまでも来ない本当の原因は、

 

自分を心底信じてなくて、自己否定が根差しているからなのです。

 

自己否定があると、何をやっても満足感や充実感を得られず、常に一過性のもので終わってしまい、また不足の意識が湧いてきて不安と心配でいっぱいになります。

 

思い通りに生きられない本当の原因は、自己否定です。

 

自己否定があると、どれほど優れた何かに取り組んでも結果が出ません。

 

自己否定がある生き方から解放されることで、自分の意志とは無関係に最高最善が常に提示されます。

 

自分のハイヤーセルフやガイドとのチャネリングができていないということは、イコール、良好な関係が構築できていないということなので、本来受け取るべき幸福を受け取ることも、自分の中にある自己否定によって妨げられてしまいます。

 

負の自作自演といえます。

 

いかにして楽しく生きるか、

 

それを決めるのは誰でもない、あくまでも自分なのです。

 

スピリチュアルを極めれば極めるほど、その果てしなく湧き出る泉に驚くことでしょう。

 

これをやったからはい終わり、というレベルではありません。

 

なので、これから年齢を重ねて生きる上で、ハイヤーセルフやガイドとの繋がりは欠かせません。

 

スピリチュアルを少しかじったぐらいでは、自分のハイヤーセルフやガイドとの明確なつながりを感じられないと思います。

 

スピリチュアルを知ってる人=ハイヤーセルフやガイドと繋がってる人、

 

ハイヤーセルフやガイドと繋がってる人=チャネリングができる人、

 

と私は定義しています。

 

自己否定があると、最高最善の押し寄せが自動で来ないだけでなく、

 

自分の能力も上達せず、才能も開花しません。

 

自己否定をやめて素直に生きること。

 

それが一番あなたが楽で幸せになります。

 

自己否定を徹底的に癒して解放するには、自分の内側に何があるのかを知る必要がありますが、そのツールとしてエネルギーワークがあり、スピリチュアルを基礎から学ぶことで原理と知識と技術が習得できます。

 

自分をいまいち発見できていない人は、1日も早く自分を解放するためにスピリチュアルを学ぶことをお勧めします。

 

神様は、私たちの創造主であり源であり素です。

 

神様は素直な人が大好きで、自分の分け御霊を助けてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制