· 

自分が高波動の時のサイン

今朝ご神託を受け取りましたので、皆さまにもシェアいたします。

 

自分が直接受け取ったつもりで読んでみてください。

 

 

アイ トハ ワタシ・・・アイ トハ ワタシ・・・・・・・

Iは私、私は愛、合いは同調、会いは喜び、相は友、哀は学び、I(私、愛)は永遠、私は永遠無限、天と地の橋渡しよ、大海原に舟渡し、愛を渡し合い、愛でつなげ、愛の架け橋よ、

Iを(自分、愛を)恐れるな、Iを(自分、愛を)示しなさい。

 

天之御中主神

 

 

 

マガモと並ぶ。

 

調べたら、手前の茶色いのが雌で、頭緑が雄なんですってね。

 

繁殖期の雄がこの鮮やかな色合いになるそうです。

 

ってことは、前にアップした動画、ツンデレのマガモさんは雄だったから私は誘われてたってことか?笑

 

確かに、美しすぎるマガモだったもんなぁ。

 

動物や自然の中で過ごすひとときって、ほんと最高ですね。

 

自分がツイてる時は=自分の波動が高い時=動物が逃げないとか、自分のガイドさんも高次意識体がついてると思うといいです。

 

普段からセルフヒーリングを真面目にやってる人は、ブロックがどんどん解放されている状態といえます。

 

こういう時のサインは、とにかくトントン拍子です。

 

まず詰まらない。すべてにタイミングが良くて、すべてにサクサク、必要最小限で最大限のパフォーマンスができるみたいな感じ。

 

乗り物の時間を知らなくても、行けばタイミングよく乗れて、しかも座れたりして、行きたい場所にも最速で着きます。

 

着いたら着いたで、最後まで快適に過ごせます。

 

何でもトントン拍子で自動的に運ばれてる感じ。

 

トントン拍子に進んでいくと気分もいいと思います。

 

いつもタイミングがいいのは、自分が高次のステージにいて、尚且つ守護霊や指導霊との関係も良好で連携がとれているからです。

 

逆に、いつもタイミングがずれていると自己価値が下がって、ガッカリしますよね。

 

なんか最近タイミングずれてる?と思う時は、意識的に気分転換を図って、現状から自分のあり方を変えた方がいいと思います。

 

なぜかというと、気分転換をしないでいると、その負のエネルギーはなくなることなく、自分の肉体に散らばって蓄積されて、チャンスやタイミングを逃しやすい体質になってしまうのです。

 

一旦成り下がってしまうと、負のスパイラル蟻地獄に入ってしまいます。

 

チャンスやタイミングもエネルギーそのものなので、自分の波動が上がってツイてる時は次から次に来ます。

 

チャンスやタイミングがいつもズレてると、せっかくの人生の果実を味わう頻度が減ってしまいます。

 

今回の人生を旅するための大切な乗り物である肉体のケアやメンテナンスをしない人?というか、意識を向けてない人というのかな、過信してるのか、諦めちゃったのか、自分の体を軽視してる人は普通に多いです。

 

自分の体という大切な乗り物をケアせず、現世をどう旅するのでしょう。

 

自分の姿は鏡に移った時と、普段は手足しか見えないけど、他者からは丸見えなわけですよ。

 

自分のことがわからない、自分の体のことがわからないから許容範囲を超えてしまって調子を崩す。

 

体は、あなたの暴飲暴食にもじっと耐えているわけですよ(笑)

 

ドカ食い?それは最悪です(笑)

 

エドガーケイシーさんが残したリーディングに、怒っていたり、腹を立てていたり、癇癪をおこしていたり、思い悩んでいたりする時は、飲食をしてはなりません。(4124-1)

 

とあります。

 

ドキーーーッ!!

 

確かにそうですね。

 

食べてる時は落ち着いたように思うけど、ネガティブ波動はどこへいったかといえば、一緒に体に吸収するように思います。

 

自分をごまかせない時代です。

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制