· 

続ける人だけが頂点に

『女性性のエネルギー』は、

 

今とこれからの時代最も必要とされるエネルギーです。

 

女性なら、その人らしさ、しなやかに優しく、パワフルに。

 

男性なら、素直に受容すること、優しく、穏やかに。

 

訳あって自分のエネルギーを封印した女性がたくさん転生しています。

 

そして今、この封印解きが急ピッチで進んでいる模様。

 

 

私の教室を使ってくださる皆さま、おめでとうございます。

 

これまで地球で暮らしにくかった女性の皆さま、

 

長らくお待たせいたしました!!

 

これからはもっと楽に生きられますよ(^◇^)v

 

これまでよくがんばってこられましたね!ブラボー。

 

 

私の教室で大王靈氣、かみなりれいき、ルナーレイキ&マジカルヒーリング、メタノイアマスター講座を受講済みの皆さま、またはいずれかを受講済の皆さま、いよいよ21日の宇宙元旦から準じ封印が解けます。

 

封印した凄いパワーを持った女性たちが日本中で、世界中で、地球上で解放されようとしています。

 

 

プレアデス星団がこの月末に接近することも必然です。

 

しかも、21日は天秤座の満月、10:43。

 

天秤座は、公平さと調和、人脈、協力関係、美、フレンドリー、おしゃれを司る星座。

 

プレアデス星人は、美しさやセンスの良さ、洗練された様子を好みますので、21日からはいつも以上に自分を美しく見せる努力をしたり、おしゃれを楽しんだり、ダイエットして美しいラインを顕現させたり、『洗練』を意識して過ごすとプレアデス星団と同調しやすくなると思います。

 

 

いやぁ~ワクワクします

 

この時が来るまで、じっと自分を封印して生きてきた女性も多くいるのではないでしょうか。

 

もう大丈夫ですよ、これからは誰に遠慮なく自分を生きましょうね!

 

そして、真新しく変容する自分を大いに楽しみましょう!!

 

 

先日、MKさんのルナーレイキ&マジカルヒーリング受講後のご感想をここでシェアしました。

 

その時ご一緒に受講していたCSさんからも、今日ご感想をいただきました♪

 

CSさんもルナーレイキが今の自分に一番しっくりくるそうで、ヒーリングを始めると肉体が温かくなって、下からぶわ~っと大きなエネルギーが突き上げてくる感覚があるそうです。

 

今までレイキなどの他のエネルギーヒーリングをしていて、これほど体感を感じられるエネルギーはなかったそうで、エネルギーが確実に通っている感があって楽しめているようでした。

 

 

私の教室に通うようになってからのCSさんは、ビジョンが日に日に明晰に見えるようになってきて、先日のルナーレイキのアチューンメント後は、MKさんについてるガイドさんの存在が見えるようになっていました。

 

そして今日、CSさんは過去世の講座でいらしてました。

 

一緒にワークをして、いざアチューンメントになり、高次意識たちが来ることは予想してましたが、共鳴するツールも揃えてタイミングもばっちりだったのでしょうね、CSさんの高次意識の応援団とその周波数が凄すぎ、頭も体もグラグラ揺れて凄かったですわ!笑

 

講座終了後も、地震か?というぐらい揺れてました。

 

CSさんは、ネイティブアメリカンの過去世を持つので、癒しパワーが増幅していくと思います。

 

本格的な女性の時代が始まります。

 

目覚めよ、美しき地上の女神たち♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制