· 

ウィークリーガイダンス☆2019.3.18~24

昨日、スカイプ講座を開講していたのですが、講座の途中、須佐之男命が出てきて受講していたHNさんにメッセージを伝えてきました。

内容を聞いたHNさんもびっくり(笑)、意識がガラッと変わったようでした。

  

出てきた須佐之男命は、ものすごい大きな立派な剣と兜と鎧をまとった高貴な姿で、黒髪と髭の大男、標準語ではない関西弁のような口調で、すごい迫力でかっこよかったです。

 

持っていた剣の装飾っていうんですか、素晴らしかったです。

剣は光輝いていて眩しくて、それは人を斬るものではなく、叡智と邪気祓い、道先案内の象徴でした。

 

HNさんに聞くと、数日前だったか、ご近所の神社へ参拝に行っていたそうで、そこのご祭神が須佐之男命とのこと。

 

HNさんにメッセージを伝えてきた須佐之男命は、HNさんにそれが届いて

いないことを知ってみかねて出て来てくれたようで、HNさんに喝と激励と守護をしていると力強く伝えてきました。

 

そういう私も『もっとしっかり伝えなあかん!!』等々、喝が入りまして(汗)、でも須佐之男命に言われてちょっと嬉しい(笑)

 

さすがにHNさんも須佐之男命がついてるとわかれば、俄然力が湧いてきたようで、小さなことに囚われていないで自分のお役目に集中しようと心を決めたようでした。

 

神々の皆さまにいつも守られている私たちは幸せです。

 

いつもお助けいただきましてありがとうございます♡

 

 

ウィークリーガイダンス公開します。

 

いつもご視聴いただきありがとうございます!

 

火の星座(おひつじ座・しし座・いて座)1:30~

地の星座(おうし座・おとめ座・やぎ座)11:31~

風の星座(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)21:30~

水の星座(かに座・さそり座・うお座)31:31~

 

よかったら参考にしてください♪

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制