· 

チャネリング上達のコツ

 

ウィークリーガイダンス☆3.18~24

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

チャネリングは、スピリチュアルを学ぶ上で欠かせないスキルです。

 

私の持論ですが、チャネリングや直感が冴えることで、自分が誰かに何かを提供する際の精度に違いが現れます

 

高次意識体とやりとりができる人の特徴として、自分自身の人生、自分の意識、健康、環境について敏感で、モチベーションも高いことが挙げられます。

 

加えて、創意工夫やアイデアというところにも違いが出てきます。

  

 

ブロック(苦手意識や葛藤)について、

ブロックは、自分のブロックだと、まず認識するところから解放が可能になります。

 

認識しないかぎり解放はできません。

 

ブロックを外すことにいちいち抵抗したり、言い訳、先延ばし、否定、拒絶をする時は、それが自分を自由にさせないパターンだと自分で認識しないかぎり、自分を変えることはできないです。

 

ブロックの解放は、その自分を認めて、それをやめれば楽になります。

 

逆に、そのブロックを解放することに抵抗する時は、意図的に解放しない状況を選ぶことで得る何らかのメリット(単純に怠惰でいられるとか、周囲が同情してくれる等)があるはずです。

 

ここを認めれば解放は簡単です。

 

 

自分は何の努力もせず、自分都合で何でも人から手っ取り早く奪い取るようなやり方は、悪魔や低級霊の支配下にある時です。

 

チャネラーは、こういう人を見抜けなければなりません。

 

見抜けると対応もできると思いますから、万が一、そのような不快な状況や環境に自分が置かれても脱出することができるでしょう。

 

 

エゴが優勢だと、聖なる高次意識が持つ高周波とは合わないので、必然的にチャネリングは不安定になります。

 

怠惰

嫉妬

暴食

色欲

金銭欲(物欲)

憤怒

虚栄心

 

上記がある時、自分には悪魔や低級霊が憑いていると思ったらいいです。

 

なぜなら、悪魔や低級霊はこれらが好物だからです。

 

これは7つの大罪(7つの罪源とも)といってイエス様の教えです。

 

ヒーラーやマスター、スピリチュアルの指導者を目指す人が悪魔や低級霊の餌食になってしまうと、仕事として成り立たなくなります。

 

 

もし、チャネリングが思うようにできないと感じるなら、しばらく自分を徹底的に浄化することをお勧めします。

 

エゴが優勢の時は、7つの大罪のいずれかに該当していないか?

 

自分で自分をモニタリングする癖をつけるとよいでしょう。

 

悪魔や低級霊に憑依されるのは、何も他人事ではなく、そこら中にいると思ってください。

 

私たちは日常の中で見せられているはずです。

 

 

チャネリングを習い始めると、周囲と自分を比較する癖が出てきますが、自分を自由にさせない原因やパターンが次々と浮上して気づくはずです。

 

これはなにも、チャネリングに限ったことではなく、人生を楽しく幸せに生きるためには、自分の悪癖を解放すると決めて真剣に取り組むことです。

 

何でも便利に、結果だけ欲しがることが日常になっているとプロセスそっちのけで、自分に都合のいい結果だけ欲しがります。

 

これもエゴの特徴です。

 

スピリチュアルを学ぶ時は、自分の可能性や潜在能力を信じることが大切です。

 

プロセスを楽しみながら大切に過ごせる人は、揺るぎない真実の自分と対面します。

 

なにより、真実の自分に気づくとセルフイメージが格段に上がります。

 

ですので、実はチャネリングを習うことは、メンタリティを磨いて、セルフイメージを高め、本当の自分に気づくためのトレーニングなのです。

 

チャネリングは、自分がこの地球に何目的で来たのかを知る鍵になります。

 

そして日頃から自分はどんな意識(意図)や信念を持って生きているか知る必要があります。

 

どっしり根を降ろして安定した自分、自分をいつでも客観的に中庸に戻せるメンタリティの強さは、日常生活の中で自分一人で養えるものではありません。

 

 

我欲や虚栄心からなるチャネリングは、悪魔や低級霊がサポートに来て、悪しきエネルギーに汚染されて怠惰にコントロールされます。

 

人を高次意識に目覚めさせる導きのチャネリングは、天使や高級霊がサポートに来て、あなたの自由意志を尊重しいつでも守ってくれます。

 

 

すでに持っている視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚に加え、透視力、透聴力、透知力、超感覚の9感覚が振動し、目には見えないレベルのことをキャッチするのがチャネリングです。

 

ラジオと一緒です。

 

合わせられるチャンネルが多ければ救われ、人生は楽しく、充実したものになります。

 

ですから、素晴らしいチャネラーになるには、媒体となる自分の肉体のメンテナンスをこまめに行うことが大切で、いつもプロセスを楽しむことです。

 

最高の結果は、最高のプロセスによって引き起こされます。

 

必要な時に、必要なものが、必要な分だけやってくる。

 

ここを信じられる生き方こそ、宇宙と共鳴して押し寄せが始まります。

 

エゴの言いなりでは、魂は進化しません。

 

エゴの言いなりでは、必ず行き詰まります。

 

なりたい自分があるなら、そこを目指すべきです。

 

人間として次の転生があるなら、もっと楽に幸せに生きたいはずです。

 

人生とは、自分が作ったカルマを再体験しながら進化する場所なのです。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制