· 

自分軸で生きてますか?

祝♡宇宙元旦☆天秤座満月🌕女神セレネのヒーリング

不要なものを洗い流して新年を迎えましょう!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

低い所から高い所の様子は見えない。

 

高い所から低い所の様子はすべて見える、視野も、奥行きも広い。

 

自分の意識が高くなると、受け取る量と質が変わり、あらゆることを理解するようになる。

 

 

明日は春分の日で、宇宙元旦と言われる日。

 

宇宙から新年に向けた豊かさが放出されます。

 

上記の動画撮影中、今までにない強いエネルギーを体で感じました。

 

3月20日、21日、22日の3日間は浄化しつつ、新年のエネルギーを受け取るのに適しています。

 

 

これまでワークをして、なんだかんだ自分のブロックの解放を実践してきた人は、春分の日を境に色々結果として現れ、受け取りが始まります。

 

自分を自由にさせない古い足かせをこの動画で解放し、宇宙から贈られてくる新年の素晴らしいエネルギーをいつでも受け取れるよう準備しましょう♪

 

自分を自由にさせない古い足かせがあることで、自分の中に詰まりが生じ受け取るものが制限されてしまいます。

 

たくさんの豊かさを自分主導で引き寄せようとしなくても、宇宙からいつでも自動的に受け取れるよう、自分に受け取る許可をおろして、準備しておくことで自動的に受け取れるようになります。

 

よかったら動画をお役立てください。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

このタイミングでお話しておきたいことがあります。

 

自分が本当に好きなことや、進むべき道がやっとわかってワクワクしてそれを始めると、周囲のネガティブ発言や嫉妬に遭遇することがあります。

 

誰彼に『ヒーラーはやめたほうがいい』と言われた、

 

『スピリチュアルの話をしたら嫌がられた』とか、

 

『あなたには○○のほうが向いている』と言われたとか、

 

どこどこで自分は××と言われた、

 

等々。

 

 

誰かに何かを言われて妙に気にしたり、ネガティブに反応する人は意識が自分に向いていないことを知ってください。

 

いつからか他人の価値観(他人軸)にすり替わって生きているのです。

 

このような人が想像以上に世の中には多いのです。

 

このような人たちは、行動量が絶対的に少ない為経験値も少ないのです。

 

行動量が絶対的に少ないということは、必然的に経験値は少なくなり、自分に自信が持てないのは当然でしょう。

 

人間、行動に移して自分の体で経験したことは、ちょっとやそっとじゃ忘れないものです。

 

いつしか自分の中に根深いブロックができて、外部の言葉にネガティブに反応する癖ができたのです。

 

魂はそこを学びたいから、解放するまで何度でも自らで引き寄せます。

 

 

自分より優れているであろう人は、努力して行動・実践に移して今の存在になっています。

 

ですが、それを人に見せる人と、全く見せない人もいます。

 

喜びも、ワクワクも、悲しみも、苦痛も、忍耐も、半端ないのです。

 

自分の意志で決意し、自分の体で行動・実践し、経験してきた経験値は、揺るぎない自分と自信を構築します。

 

いいことも、悪いこともすべてを認め、すべてを赦してこれまで生きてきた人は腹が座っているのです。

 

自信がある人というのは、字のごとく、自分を信じて生きてきた人。

 

どうであれ、ですよ。

 

その人間がやってきたことは、その人間の生き様に反映されているはずです。

 

自分が誰かに言われたことにネガティブに反応した時は、その自分をそのままにしておくのではなく、本当にそうなのか?を思考し、自分の体で実際に実験し、揺るぎない自分の経験にする習慣をつけてください。

 

未開発の自分を見たいなら、ですよ。

 

 

嫌なことから逃げる生き方をしていると、今世はずっと逃げる人生になります。

 

自分を追ってきたカルマがなくなることはありません。

 

誰かが刈り取ってくれることもありません。

 

いずれ巡り巡って自分にやってくることを理解すれば、素直に自分と向き合い励まし、魂が喜ぶ経験を増やしたほうが今後もずっと楽だと身をもって体験し、かけがえのない経験になります

 

ブロックを解放した分だけ、自分の中から愛が溢れ出て宇宙と共鳴します。

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制