· 

祝♡宇宙元旦

2019年がスタートしました!

 

この日を迎えるまでに、急に感謝の気持ちが込みあげて涙ぐんだり、これまでがんばってきた自分が愛おしく感じたり、忘れていた過去の体験や、過去に関わった人たちが夢に出てきたり、奥の奥にしまいこんでいたブロックの残骸が浮上した人もいたかもしれません。

 

 

2019年は、魂・心・体の三位一体、トライアングル、バランス、調和、感謝、楽観、独創性、行動、熱意がキーワードです。

 

 

私の教室の受講者たちでチャネラー講座を現在受講中の方は、ここから一気にエネルギーレベルが上がります。

 

詳しいことは講座の中でお話しますが、すでに受け取りは始まっています。

 

チャネラー、ヒーラー、マスター、スピリチュアルに携わる活動をするなら、エネルギーには人一倍敏感でなくてはなりません。

 

 

自分を選んでもらいたいなら、知識を詰め込むだけでなく一人でも多くの人に接して自分を磨いていくしかありません。

 

瞑想やヒーリングなどのワークは、義務感や焦燥感、強迫観念でやっていると精度は上がりません。

 

ただただ自分が快適だからやる、という感覚でやっていれば、必然的に覚醒も精度も上がるようになっています。

 

言われてやるレベルなら一般レベル、精度もそれなり、誰でもできるわけです。

 

自分の理想は大切ですが、理想と現実のギャップはあるものです。

 

そこで修正、改良が常に必要になるのです。

 

優れたものを提供し、自分を選んでもらって人の役に立つ生き方をしたいなら腹を決めることです。

 

技術力と精度の高さは、その人間の日頃の過ごし方で決まります。

 

厳しいことを言うようですが、スピリチュアルを習っても自分のハイヤーセルフやガイドとの繋がりを感じられないとか、チャネリングというには不安定だったり、そもそもチャネリングが難しいと感じている人はエゴが強いからです。

 

自分の周波数も著しく低下していると思ってください(笑)

 

じゃあ、どうするか?

 

現在、チャネラー講座を受講中の方には余すところなく秘策を伝授します。

 

今年は恵まれてますよ、しっかりマスターしましょうね!

 

お楽しみに~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制