· 

自分軸で生きると決意すると

 

ウィークリーガイダンス☆2019.3.25~31はこちら

 

 

お知らせ

 

ホームページは作りたいけど、自分で作るのは大変そうだし、業者に頼むと費用がかかるしで、どうしようかと思っていた皆さま。

 

ジンドゥーからホームページ作成ツール『ジンドゥーAIビルダー』が誕生したそうですよ!

 

パソコンがなくてもスマホだけで作れる!

人工知能AIがやってくれるみたいですので、初心者には助かると思われます。

 

従来の方法ですでにジンドゥーで自分でホームページを作った人は、AIビルダーに移行切り替えはできないそうなので、改めてAIビルダーの申し込みは必要になるそうですが、無料で試すことはできるようです。

 

プランなど、よかったら参考にしてみてください。

 

ジンドゥーAIビルダー

 

 

 

 

魂が望む現世の生き方を始めようとする時、それまで滞っていたエネルギーが急に噴出されて体調を崩したり、好きなことを始めたはずなのに周囲の影響でスタートを遅らせざるをえない状況を体験することがあります。

 

これは、私たち全員が”集合意識”という1つの意識でつながっているからです。

 

家族や一緒に住んでいる人であれば、DNAが同じ、接する頻度も多いのであれば、当然ながら互いに強く影響しあっています。

 

夫婦の顔が似てくるとか、家族の誰かが風邪をひいて自分も風邪をひくなどとも似ています。

 

 

自分が好きなことを始める時、なぜか足を引っ張られるような出来事が起こる時は、あなたの中にあるいはあなたの周囲に、あなたのその動きに反発する意識が働く時、そのようなことが起こります。

 

これは無意識の領域なので、本人は自覚できていない場合がほとんどです。

 

この乱れの原因は『怖れ』です。

 

自分が自分らしく生きることへの怖れや不安、

自分を自由にすることへの怖れや不安

未来への怖れや不安など、

 

潜在意識にはこれから始めようとすることの経験がない為、これまでとは違う生き方を始めるようとする時、好転反応にも似たネガティブな状態が具現化することがあるのです。

 

この状態を『試されている』と捉える人もいるでしょう。

 

エネルギーの性質を考えるとわかりやすいです。

 

エネルギーは共鳴して増幅するか、

 

反発しあうか、

 

N極とS極の関係です。

 

 

自分のためのスピリチュアルな学びを始めると、

いかに自分の中に自分の本質と繋がることへの怖れや不安、

自己否定感、

ブロックの所在等が、

 

次々と浮き彫りになっていきます。

 

 

自分の意志と決意で、今までの不運や不幸ともいえる人生から自分を救い出そうとスピリチュアルを始める人の数は年々増加していると思います。

 

着実に力をつけて、自分の本当の道を歩むことで自分の周りには人が集まり応援されて社会で必要とされる人になります。

 

何歳になっても自分にしかできないことができれば、収入に困ることはないと思います。

 

なぜなら、あなたにしかできない仕事は、あなたの魂が決めてきた職業ですから他者から必要とされるはずです。

 

 

いつも順風満帆ではないかもしれないけれど、やっていただくとわかりますが、自分がやりたい仕事をして誰かのためになることは、魂が一番喜び光輝きます。

 

こういう生き方をしている人は、もう歳だからとか、○○が苦手だからと言い訳して自分を制限しなくなり、地球での生き方はとにかく行動してなんぼの世界だということが腑に落ちます。

 

 

今よりもっと幸せに、豊かに生きたいと願うなら、自分に投資して真剣に自分の足かせを外す取り組んで、1日も早く本当の生き方を始めることです。

 

自分の意志で、自分の決意で始めたにも拘わらず、自分の思いどおりにならないことから途中で投げ出したり、自分のブロックと向き合うこともせず、楽に逃げる生き方をくりかえしていると負のカルマを増やします。

 

なぜなら、そこに費やした時間、意識、関わった人たちが絡んでいるからです。

 

過去世での悲惨な体験と課題が絡んでいる場合は、そのシワ寄せが現世に具現化してきます。

 

具現化する人としない人の違いは、意識が利己的か利他的かの違いです。

 

 

今も増えてきていますが、

自分の好きな仕事で、自由に仕事をして、自分を表現する生き方が一般的になるでしょう

 

AIが出てきて仕事がなくなる人、忙しくなる人。

 

 

今も増えつつありますが、高次意識と繋がって人々に奉仕したり、目に映らない情報をキャッチできる人間が増えれば増えるほど、必要とされる場所が与えられ、時代もその流れに移行しつつあります。

 

目に見えない世界のことを立証・推奨・研究が進むことに今後も期待したいところです。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制