· 

自分と向き合うだけ

新しい元号『令和』。

 

発表と共に日本のエネルギーが変わり始めます。

 

スピリチュアルはもっと身近になります。

 

魂についての気づき、ガイドスピリットとの関係性を理解する人、重んじる人が益々増えます。

 

 

いつも自分と内省し、自分の可能性を信じてこれまでもこれからも尽力する人、より良く生きようと努力する人だけが到達する領域があります。

 

 

本当の自分の姿がわかると、朝起きてから眠るまで感謝で終わります。

 

 

プロセスを大切に順調に過ごしていれば、抵抗、否定、拒絶の反応をすることがばかばかしくなってきます。

 

意識が高くなると、ブロックにいつまでも留まっている時間がもったいないとわかるからです。

 

ブロックにわざわざ抵抗、否定、拒絶して長い時間をもがき苦しみながら過ごす人というのは、何事にも、人にもあらゆることに執着する癖があります。

 

失うことへの怖れ、自分のことを愛してほしい欲求、誰かと共有したいという寂しさからもきています。

 

『○○してほしい』という意識が強い自分、そのような自分を認めないかぎり、自分の中にはないと思っているので自分の外側へ求めます。

 

この行為が第三者から見た時、誤解を受ける場合が多々あります。

 

 

自分を制限しているそのブロックは、同時に自分の居心地を悪くしている根源であることにすぐ気づいて、すぐ解放あるのみです。

 

『解放』が簡単にできる人とできない人がいます。

 

『解放』を頭で難しく考える人がいますが、そういう人も自分には執着する癖があると思うといいですよ。

 

そのブロックを持っていることで、何かしらのメリットがあるから執着しているはずですから、そこを深く掘り下げれば自分でわかるはずです。

 

そこを認めたくないから、解放もできない。

 

 

自分を楽にしようと取り組んでいるのであれば、なおのこと、

 

ただ解放するだけです。

 

ブロックが解放できると、どんどん軽くなるので最もいいタイミングで最良の結果が訪れます。

 

自分が望んでいたことよりも遥かに偉大なことが宇宙から寄せられます。

 

怠惰な自分をコントロールして、自分の可能性を信じて取り組む、

 

ただそれだけ。

 

なりたい自分になると決意して、ただ自分と向き合って内省、癒す。

 

ただそれだけ。

 

順調に進んだ証として、いつでも向こうからチャンスや必要なもの、自分が望む状態がやってくるようになります。

 

 

昨日はチャネリング講座でした。

 

受講者におりてくるガイダンスがどんどん明確に変化してきています。

 

これまで自分と向き合い、尽力してきた人には、天命ともいえる啓示がおりてきています。

 

神様からのお祝いには皆さま感動されます。

 

それは、抗いようのない現実で真実が示されます。

 

この体験の積み重ねは魂が喜び、人を変容させます。

 

今までと同じ生き方、意識、思考パターン、観念では新しい時代に合致しなくなることが出てきます。

 

すでにそうなら、自分を変えるべき時です。

 

断捨離上手は覚醒が早い。

 

さあ、自分を世の中に披露していきましょう!

 

あなたが体験してきたすべてのことが、答えを見いだせずにいる誰かの励みとなり、喜ばれ、役に立ちます。

 

自分の羽を自由に広げて自分を大いに出していきましょう!

 

 

 

今朝6時前

家神様にご挨拶

 

6時過ぎ

氏神様の伏見稲荷神社へご挨拶

 

 

7時頃

北海道神宮

 

 

杉並木を歩きながら深呼吸

 

 

空海さんのいる大師堂へ

 

今日も素晴らしい1日となりますように!!

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制