· 

いつの間にかそうなってる

ウィークリーガイダンス2019.4.1~4.7

 

火の星座(おひつじ座、しし座、いて座)3:39~

地の星座(おうし座、おとめ座、やぎ座)16:30~

風の星座(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)28:14~

水の星座(かに座、さそり座、うお座)39:22~

 

 

 

 

2019.4.5は【牡羊座の新月】

イエス・キリストのヒーリング動画

 

 

2019年もすでに4か月目に入りました。

 

入学式や入社式、新居へお引越しなど、新しい動きや変化が生じている方も多いと思います。

 

3月21日に満月を迎えての宇宙元旦、

 

3月末には火星とプレアデス星団が接近、

 

4月1日は新元号『令和』に決まり、

 

今日~明日4月5日にかけてパワフルな牡羊座の新月に後押しされて、新しいことを始めるのにもってこいのタイミング。

 

この新月は、とにかくパワフル!でスピード感がありますから、新しく始めたことはすべてうまくいきますよ。

 

もたもたしてたらタイミングを逃します。

 

スピーディーに着手しましょう!

 

なにしろ、2019年の運気を握っていますからね。

 

5月1日からは新しい日本の時代が始まります。

 

これまで地道に水面下で準備してきた蕾が開花する時がきました。

 

これまで芳しくない状態で過ごしてきた人も、明日の牡羊座新月から月のサイクルを上手に利用すれば、宇宙のサイクルに合うようになります。

 

 

この時期は、自分がズレていた部分、ブレていた部分を修正すれば、本来自分があるべき姿へ誘われます。

 

 

私たち個人が望むタイミングと、宇宙(神)のタイミングが合致していると、『いつの間にかそうなってる』という状態になります。

 

意図的に何かをしなくても気づいて、

 

気づいたらいい具合にそうなってる、という状態。

 

 

例えば、新月にしても、新月だと知らなくてもなんとなく新しいことを始めていたりします。

 

知らないはずのことがなぜかわかって、できてしまう、

 

という状態。

 

気づいたら一番いい選択をしていて、最適な状態になっている。

 

この状態が長く続くとか、この状態が普通、日常になるのが理想ですね。

 

瞑想やセルフヒーリングなどのワークも、自分の気分が良くなるからやる、心身が落ち着くからやる、という感覚。

 

スッキリするからやる。

 

朝起きたら、顔を洗ったり歯磨きをするのと同じ感覚で、日常の中で無意識に無理なく継続してやっている。

 

ただやっているだけで、気づいたら何もかもタイミングが合っていて、いつも気分が良くて、状況もいいことがやってくる、また良くなる。

 

こういう時は、魂がイキイキ輝いて喜んでいる時です。

 

あなたと関わる人たち、あなたの守護天使やガイドたち、ご先祖様も神様も皆喜んでいる時です。

 

落ち込むことはあっても、いつまでも波動を落とさないことが大切です。

 

そこから這い上がる癖をつけると、それが普通になります。

 

ほとんどが思い込みであることに気づくと思います。

 

自分の意識次第で自分の波動が決まります。

 

そこにいるだけで楽しい人、

いるだけでわくわくする人、

いるだけで気分が落ち着く人、

いるだけで癒される人、

いるだけで勇気づけられる人、

いるだけで感動を与える人、

いるだけで安心できる人、

いるだけでエネルギーを引き上げる人、

 

 

 

そして、

 

このような人が創るものにも高い波動が含まれます。

 

 

あなたはどんな『いるだけ』になりたいですか?

 

このような高波動人間が集まると、どんな世界になるでしょうか?

 

 

ワクワク♪

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制