· 

自分の道を行く

本日、4月5日は【牡羊座新月】

新しいことを始めたり、素早く実行に移そう!

イエス・キリストのヒーリング16:25~もどうぞ♡

 

今日の札幌、龍神が歓迎に来ていて騒がしいです。

 

先日、卒業生YSさんとTAさんが札幌市内のイベントに出店し、その後TAさんは本業の絵の依頼があったとご連絡をいただきました。

 

つい先日、受講生MWさんが描いた絵が売れました。

 

MWさんはチャネリングスキルが向上し、情報をビジョンで受け取れるようになりました。

 

MWさんがご自身のハイヤーセルフを描いた絵を持参された際、それを見た他の受講生MKさんがその作風を気に入ったようで、商談成立。

 

 

もともとMKさんは、ご自身のハイヤーセルフやガイドの絵を依頼しようとしていた別のアーティストがいたようでしたが、MWさんの作風にすっかり魅了されたようでした。

 

美しいんですよねぇ。

 

 

MWさんのチャネリングスキルがここまで向上したのは、今までやったことがないことでも、葛藤があろうともまずやってみる!という着手が早いところですね。

 

 

いや、でも、それはちょっと・・・とか言いながらすぐやる(笑)

 

ここ大事です。

 

葛藤に抵抗しないからどんどん良くなる。

 

そうすると、高次の存在たちと仲良くなる

 

そうすると、自分のブロックにどんどん気づいて軽くなって楽しくなります。

 

すぐ実行に移すから、どんどん自信がつきます。

 

人とシェアするから、必然的に作風も精度も上達するわけです。

 

お金もついてくる。

 

 

他にも、受講生HNさん。

 

これまで温めてきた自分が本当にやりたいことを限られた時間を使って実行に移し、今も着々と夢に向かって準備を進めているとのこと。

 

 

この他にも、卒業生MTさんを含む方たちからも、私の動画やブログから大切な気づきを得て今すごく清々しい、やっと自分がわかった!とか、お陰様で幸せに過ごしているなどのメールが多数届いております。

 

 

皆さま、ありがとうございます~!

 

これまで皆さま一人ひとりが辛い時も前進を続けてきたからです!

 

本当に良かった、これからも楽しんで前進しましょうね~~~♪

 

今年からはずっと楽になりますよ。

 

いい結果や成果が表に出てくるはずです。

 

 

真剣に、でも楽しくやったらやった分、返ってきます。

 

誰も見ていないようで、高次の存在たち、神様も見ています。

 

 

自分が情熱を傾けられることは、必ずうまくいきます(≧▽≦)

 

時代に合う生き方=幸せな生き方♪

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制