· 

正しい道にいれば願いは叶う

受講生STさんから、嬉しいご報告のメールが届きましたので皆さまにも幸せのおすそ分けをします♡(ご本人の承諾を得て掲載しています)

 

 

ことあさん こんにちは(^-^)

 

私事で恐縮ですが、3月30日で14年勤務した会社を退職した後、3月31日に彼氏ができました(^^)v 

 

古いものとお別れした翌日に、新しいことがやってきました笑

 

今までことあるごとにことあさんに恋愛のカードひいていただいたり、お話きいていただいたりしてましたので、ご報告させていただきました。

 

いろいろとありがとうございます(^-^)

 

ST

 

 

STさん、おめでとうございます~!!

 

メールでもお伝えしましたが、私も本当に嬉しいです~っ♡

 

良かったですねv(≧▽≦)v

 

STさんは、魂が望む生き方を始めると、いろいろな体験が始まりました

 

前職では、昇進もして大役を任され、リーダーシップを発揮して会社に大きく貢献されました。

 

STさんの魂は今回の人生で、社会でリーダーシップを発揮して、自分の能力をフルに発揮して人々をサポートしたかったのでした。

 

しかし、スピリチュアルを学ぶまで本当の自分を知らなかったSTさんは、自分の今回の使命の1つに、リーダーシップを発揮する役割があるとは思っていませんでした。

 

STさんは最終的に身を委ね、差し出されたことに決意と覚悟を持って、自分の殻を破ることに成功しました。

 

STさんは、この経験により自己価値が高められ、揺るぎない自分への信頼と他者への信頼も回復されました。

 

現在は、チャネリングもリーディングもスムーズで精度が高いです。

 

 

今回の人生でやるべき課題、使命、役割に1つ1つ着手していくことで素敵に変容するようになっています。

 

人間が幸せに感じられないのは、自分の存在価値を真に理解していないことから始まります。

 

上っ面の何か、小手先の何かではもはや効かない時代です。

 

それでは癒されないし、解決しないし、変容もしません。

 

 

スピリチュアルを学ぶことは精神性を学ぶこと、

 

自分のあるべき姿を学ぶこと。

 

スピリチュアルを日常生活に上手に活かして生きることが、何よりも普通で幸せになる安全で最適なツールであることがわかります。

 

私の教室には以前宗教団体に加入し、人生が上向きにならなかったことから脱退したという人も来ます。

 

自分が誰だかわからず、他人や世間を気にして生きているかぎり、自分を見失って幸せを感じられなくなるでしょう。

 

実際のところ、憑依の影響を受けながら生きている人がすごく目につきます。

 

想像してみてください、

姿も、顔も、別の霊体が何体も憑いている様子を・・・

 

違和感を感じないわけがないでしょ(笑)

 

でも、自分では気づけませんから、何年も何十年もそれで生きている、気づかないまま死んでいく人もいるのです。

 

 

限られた時間を自分の葛藤と向き合い、自分を丁寧にトリートメントすれば、柔軟で自由になります。

 

肉体と同じように精神も自分で丁寧に育むしかありません。

 

人間、葛藤や欲求不満が多いと物の扱いが乱暴になります。

 

 

自分がどんな人間であるかを真に認めると、宇宙からは必要なものはすべて、必要なタイミングで与えられることがわかります。

 

スピリチュアルを正しく理解し実践すれば、いつもあちらから幸せな贈り物がやってくるのです。

 

葛藤に抵抗し、怠惰に生きようとすれば、幸せはいつも遠く感じられます。

 

自分磨きができない(しない)のは、自分の可能性を否定して生きているからです。

 

やるべきことに集中するには、自分の波動を上げるしかありません。

 

頭で考えて意識しているだけでは、肉体の波動は上がらないのです。

 

正しい道で必要なことを丁寧に行っていると願いは叶います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制