· 

2019年以降を生きる準備

☆お知らせ☆

スピリチュアル基礎講座、ディヴァインヒーラー、グランドマスタープログラムは2019.4.18午後12時迄の受付をもって終了し、ゴッド・プログラム】(現在受付中)に生まれ変わります。

現在上記3講座を受講中の方は、そのまま学べますのでご安心下さい。

ゴッドプログラムへの移行受講も可能ですので、ご興味のある方はご相談くださいませ。

悩み多き人生、ままならない人生、願望を成就させたい人生。

 

このブログでは、日々の生き方に何らかの役立つ情報として皆さまに発信しています。

 

2018年のブログでは、自分の準備を整えることの大切さを伝えてきました。

 

その甲斐あってか、自分と向き合うことを大切にしてきた方達からの豊穣の時を迎えたというご報告が日々届きます。

 

ここまで来るのに、皆さまそれぞれの生き方の中で模索し、尽力されてきたことと思います。

 

2019年という年、2020年以降についても、あまりよろしくない情報もあちらこちらで囁かれているようです。

 

これまで私は、講座の中でも、このブログでも”情報を調べすぎて自分を見失わないように”ということを伝えてきました。

 

一番重要なことは、

 

自分に集中し自分軸で生きること、

日々自分が何を感じ、何を考え、何を実行し、あるいは実行しないで生きているか?

 

そして、自分が幸せな状態をできるだけキープすることです。

 

 

生活環境を変えられないというなら、

自分の意識を変えるしかありません。

 

同僚や上司、苦手な人がいるけど会社を変えられないというなら、自分の意識を変えるしかありません。

 

 

幸せになりたい!人生を良くしていきたい!といいながら、今まで幸せじゃなかった不幸な自分を変えたくない人もいます。

 

これまでの人生で他者から安く扱われ、打ちのめされてきたはずなのに、嫌というほど辛い悲しい体験をしてきたのに、やっとの思いで見つけた光の世界への切符を自分で捨てる人もいます。

 

すべては自分を改善するしかないのです。

 

自分の葛藤を人のせいして自己責任を負わないこと、

いつまでも被害者意識と自己憐憫で他者や何かを悪にすること、

何かに執着、依存、だらしなく生きること、

幸せを自分の外側に求め続けること、

 

これらの意識があるかぎり、人生に孤独と痛みをより多く伴いながら学ぶことでしょう。

 

なぜなら、これらの意識は自分不在だからです。

 

もっといえば、悪霊の介在があるからです。

 

だから自分に集中できなくなったのです。

 

それだけ自分を、他者を、出来事を粗末に生きてきたのです。

 

自分と1つ1つ向き合い、自分に丁寧に接すればわかることなのです。

 

古い教育で培った知識と観念と習慣ではこれからの時代幸せになれません。

 

古い観念と刷り込まれた意識を手放し、新しい教育を受けて自分を一新すればわかります。

 

 

5月1日からは、この国のエネルギーと様子が完全に変わります。

 

そして時間はありません。

 

6月22日の夏至が分岐点になります。

 

ここで一旦ゲートが閉まると言う人もいます。

 

5次元以降の地球はすでに存在し、そこで暮らす人も存在しています。

 

自らで扉を叩けば、招かれます。

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制