· 

準備ができると物質化、現実化する

昨日の夕方、久しぶりに雷が鳴ってました。

 

だいぶどすのきいた声でしたけども。

北海道地震の前の荒れた天候を彷彿とさせるような雷でした。

 

皆さま、自然災害には気をつけましょうね!というか、後悔なく毎日を過ごしましょう!

 

どこかで自然災害による被害がないことを祈ります。

 

夕方に雷が鳴って、深夜1:11になると、四方八方から光線が差し込んできて眩しくて眠れませんでした。

 

ゴールド、ピンク、虹など最初は光線だと思ったら、よくよく見たら龍神軍団でした。

 

そして今朝、猿田彦命がいる場所へ行くよう促され、上山鼻神社へ向かいました。

 

上山鼻神社へ行く途中の石山通沿いに『女夫龍神』があるので、そこも忘れずに寄ってと。

 

この神社、初めて来た時よりだいぶ波動が上がってると思います。

 

上山鼻神社に到着し、ミコトレイキのマントラを唱えながら猿田彦命と埴安姫命に参拝、気分爽快。

 

ここへ来てから、ずーっと見られている気がしまして・・・

 

いた(笑)

 

ハクセキレイという鳥。エプロンしてて、尾羽を揺らしながら歩く姿が可愛いんですよ!

 

歩くのが結構早くてね。

 

水辺の小鳥みたいで、ここは川があるのでよく見かけます。

 

約3分やりとり後、モヒカンの仲間も呼んでくれました。

 

 

美しい鳴き声と姿。エネルギーがとっても純粋で、同じ場所に一緒にいるだけで満たされます。

 

自己波動が上がると、声に出さなくてもテレパシーでやりとりができるようになります。

 

そして、食パンの耳でも持ってこえばよかったといつも後悔する(笑)

 

 

帰宅後、龍神カードを引いたらジャンピングからの金龍カード、

饒速日命&瀬織津姫のカードは伊邪那美命。

 

金龍って、まさに昨夜からのシンクロ、

埴安姫命は伊邪那美命の一部から生まれた神様、

 

ここからさらに物質化、現実化が進みそうです。

 

 

天使の羽もそうですけど、自分の準備ができると物質化、現実化が始まります。

 

目の前に羽が落ちてくる現象。

 

普通に聞くと、信じられないですよね。

 

でも、体験する人は体験します。

 

対面受講中とか、外を歩いていても、目の前にいきなり羽が出てくるので皆さま驚かされながらも、平和な気持ちになるようです。

 

たとえ、その羽がダウンジャケットから出てきたものであろうと、羽毛布団から出てきたものであろうと、なんかの鳥が落としたものであろうと、

 

どこから出てきたのか?フォーカスする人は思考型で、

 

このタイミングで自分に羽が出てきたことを喜ぶ人は直感型。

 

天使や高次意識と繋がりやすいのは後者です。

 

 

言ってしまえば、ダウンジャケットから出たものだろうと、羽毛布団から出たものだろうと、鳥のものだろうと、天使が物質化してくれたものであろうと、その所在はどこから出たものでもいいわけですよね。

 

誰かに迷惑をかけるわけじゃないし、自分一人が思ってればいいので。

 

そんなことまで難しくジャッジするより、無邪気で良くない?

 

と私は思います。

 

大人になると、人目や世間体を気にして自分の意見が言えないとか、自分に他者にも条件付けしたり、理屈っぽくなります。

 

明らかに関連性のないところから、いきなり羽が現れることはとても不思議な現象ですが、実際に起こる人は起こるし、それがその人にとっては意味のあることだったりもします。

 

それがシンクロ(意味のある偶然、共時性)です。

 

自己波動が上がることで体験する領域は、かなりマジカルハッピーです。

 

理屈では説明のつかないワクワク♡することが現実に起こります。

 

こういう体験は、その時、そこにいた人にしか感動がわからないと思います。

 

こういう体験が増えるほどに、魂は泣いて喜び、進化します。

 

それに、自己波動が上がるだけで日々生きやすくなるだけでなく、チャネリングやサイキック能力は必然的に上がりますからね。

 

言うことなし♡

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制