· 

霊能力の極み

今度は、台湾東部でM6.1の地震が発生したそうですね

 

ほんとエネルギーが、日々ガシガシ入れ替わってる感じがします。

 

 

こないだの夜、眩しくて眠れなかった件、

やっぱり私以外にも同じ体験をしてる人がいました。

 

皆さん、自己波動を浄化して高めて、新時代へ楽についていける人、導かれる人になりましょうね!

 

そのほうが、なんだかんだ人生を楽しめますから♪

 

今辛い状況にある人も、その状態が一生続くわけじゃないですから、

どうか安心して暗いトンネルが明けるのを待ちましょう!

 

今は意味がわからなくても、あなたにとってはきっと大切な意味があることだと、あとで必ずわかるようになっています。

 

それまでなんとかやり過ごしましょう。

 

大丈夫、死なないから(笑)

 

 

宇宙には逆らえないサイクルがあって、そこに住んでいる私たち人間の体にもサイクルがあって、人生にもサイクルがあって、それぞれに皆課題を持って日々生きています。

 

ステージが上がるちょうど手前にいる時って、本っ当しんどい時があります。

 

いいんですよ、泣きわめいたり、神様にクレームを言っても(笑)

 

 

さすがに神様には言いにくいなら、自分のガイドや守護してくれてる存在にあたってもいいと思います。

 

それもコミュニケーションの1つでしかないので。

 

いいも悪いもありませんから。

 

例えば、

 

『守護天使やガイドの皆さま(または神様)、これ何なんですか?この体験は私にとってどういう意味があるんでしょうか?大変申し訳ないのですが、今の私では全く理解ができないのと、そうまでして私は成長したいと願ってこの地球に来たのでしょうか?自分ではその意識がなく、今は感情的になっています。今だけだと思いますけどね。

できるだけ早くこの状態から目覚めて快適に過ごしたいと考えていますが、何をどうすればいいのでしょう?お力をお借りできないでしょうか?教えてください。

 

 

私が彼らにクレームや不満、疑問や質問を言う時の一例です。

 

言った後、かなりスッキリします。

 

大体、こうやってたんかをきった直後ぐらいに、その体験が自分にとって重要な意味があることがわかって、ちっさい自分が恥ずかしくなって反省し、彼らに謝罪し、結局は無上の感謝で終わって元気になります(笑)

 

墓穴は掘りますが、落ち着くところに落ち着きますよ。

 

皆さんにとっておきの一言を教えましょう。

 

 

『神様は、いつだって悪いようにはしない』

 

 

すごい落ち込んでる時、この言葉を思い出してください。

 

涙が出るほど身に染みると思います。

 

私たちが辛い思いをして落ち込んだり、怒ったり、悲しくて泣いている時、実は私たちのガイドや守護天使たちも一緒に悩んで学んでいます。

 

彼らは、私たちの成長のために手を貸せない時もあって、ただただ見守るしかない時があるのです。

 

私たちを通じて彼らも日々学んでいるのです。

 

 

そうは言っても、どうしても譲れない時、納得できない時ってありますよね。

 

人間の経験値とは異なる高い次元からのアドバイスは、すべてに納得するはずです。

 

どうせ私たちが考えていることなど、彼らの次元からは丸見えなのですから、いい子ぶって偽るより、素直に訴えたほうがいいのです。

 

だって、それが本当の自分の姿ですからね。

 

私はこれまでもずっとそうしてきました。

 

わからない時はわからないで済ませるのではなく、真摯に素直に学ぼうとするかぎり、高い次元からガイダンスをいただけるようになります。

 

可愛げがある子は、ほっとかないはずです。

 

あーだこーだとゴネても、しっかり学んで最後は素直に感謝する。

 

神様やガイド、守護してくれる存在なくして私たちは生きられません。

 

私は多くの人が、自分を守護してくれる存在たちと仲良くなって、交流してほしいと思っています。

 

私たち一人ひとりが成長と進化のために課題があるように、

 

彼らも同じなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制